※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

保育園の1歳児クラスでコロナ陽性者が出て、我が子は濃厚接触者となりま…

保育園の1歳児クラスでコロナ陽性者が出て、我が子は濃厚接触者となりました。少し鼻水、夜に少し咳をする程度で熱は出ていません。明日そのクラスの園児はPCR検査をします。明後日、結果が出ます。そして、私も一昨日から少し咳が出ます。今日は少し頭痛がありました。
もし子供が陰性だったとして、たいした症状でもない私も医療機関で検査を受けれるのでしょうか?🤔また、発熱なく、咳や頭痛で陽性だった方いらっしゃいますか!?💦

コメント

💩便P🌟

我が家の次男は頭痛から始まりましたよ~😃朝は普段通り元気、昼頭痛でグッタリ、夜いきなり熱発40度。

長女は鼻水のみで陽性でした😅

最初頭痛と咳だった姉も陽性(笑)その後高熱出してます。
病院行って頭痛と咳があるので検査したい事言えば保険診療でいけるとおもいます!無症状だと実費で物凄く高くなります💦

  • はー

    はー

    そうなんですね💦私もだいぶ怪しいですね😓身近でコロナ陽性者出ていないと、ただの風邪にしか思えない症状…。
    とても助かりました!!回答ありがとうございます!!😆

    • 1月24日