※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn33
子育て・グッズ

ミルクを変えようと思っています。他のメーカーに変えた方いますか?特に問題なく飲んでくれましたか?

ミルク変えようか検討中です(๑˙³˙)
産院がE赤ちゃんだったのてそのまま同じもの買ってましたが、なんせ高い。。
E赤ちゃんから他のメーカーに変えた方いますか?
また変えた時、特に問題なく飲んでくれましたか( '༥' )?

コメント

ruin

E赤ちゃんからはぐくみに変えましたよ(・∀・)
はぐくみ以外飲みませんでした(/ _ ; )

• mn33

mn33

返信ありがとうございます!
    はぐくみって同じ森永からのでしたよね?!
    はぐくみにしようかなぁ(/*´ `)/
    それ以外飲まなかったのですか😣💦やはり他のミルクに変える場合、とりあえず1パック買って試した方が良さそうですね!

• 10月27日
(p^ω^q)

E赤ちゃんではないのですが、うちは早い段階で色々ミルクを試していた為か、あまりミルクの味へのこだわりはない状況です!
何が楽って、風邪ひいた時に飲むお薬をそのままミルクに混ぜても気にしないで飲んでくれることです!
よく病院でミルクに混ぜてもいいけど、味が変わってミルク嫌いに…とか言われますが、そう行ったことは皆無です(´・∀・`)

もし大きい缶が不安であれば、お出かけ用みたいな小さいものから試されてはどうですか?(人・∀・)

• mn33

mn33

それはいいですね!ひとまずスティックタイプとかで試してみて選ぼうと思います(/*´ `)/

• 10月27日
さらい

うちもかえたいです!
高いですもんね。

はぐくみにしたら便秘になったので、またイー赤ちゃんに戻しちゃいました、、(((^^;)

• mn33

mn33

高いですよね!?便秘になっちゃったのですか💦💦うちの子元々ちゃんとでる方じゃないので、それは避けたいですね^^;
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 10月27日

うちの上の子はE赤ちゃん以外にしたら下痢が続いてだめでした( ; ; )
あとミルク自体のにおいもきつくて、私も主人も吐きそうになりました‥

高くてもE赤ちゃん続けましたね💦

• mn33

mn33

なるほど!!!症状は個人差があれど続けていたものを変えるのは何かしら大変そうですね💦😣
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 10月27日
ヨッシィ

こんにちは!
うちも産まれた時からE赤ちゃんを使ってました。

一回のミルク量が200mlから240mlになり、経済的な負担も考えて1週間ちょっと前からはぐくみに変えてみました。

関係ないかもしれませんが、それまで吐き戻ししなかったのに、吐き戻しが多くなり、飲む量も明らかに減ってしまったんです(>_<)

結局E赤ちゃんに戻してしまいました💦
離乳食を始めてから、他のミルクに変えようかなあと思ってます(^^)

• mn33

mn33

やっぱり皆さん他のに変えても戻されてる方多いみたいですね⸜( ⌓̈ )⸝
    スティックで一度、他の物も試してみようかなと思います^^
    ダメだったらE赤ちゃん継続ですね(๑˙³˙)

• 10月27日
  • ヨッシィ

ヨッシィ

初めて飲ませたミルクから変えない方がいいって聞いてたんですが、もしかしたらウチの娘は変えない方がよかったのかもしれません💦
    いろいろ模索してみて下さ〜い(>_<)

• 10月27日
  • mn33

mn33

なるほど!! 参考にさせていただきますm(_ _)mありがとうございました✨

• 10月27日
るるみこ

産院がE赤ちゃんでしたがいろいろ試してはいはいにしました!

• mn33

mn33

とくに違和感なく飲んでくれましたかぁ👀??

• 10月27日
  • るるみこ

るるみこ

はい、大丈夫でした!
    いろいろ試すのに買うとお金かかってしまうのでネットで検索してサンプルもらえるのはもらってみるといいと思いますよ(^ ^)

• 10月27日