※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家に子供達と泊まり家に帰る時いつも9時くらいなのですが娘が早く帰り…

実家に子供達と泊まり家に帰る時いつも9時くらいなのですが娘が早く帰りたいと言った場合仕方ないですよね❓😓
旦那は今YouTubeを始めたとかでその作業?をしてるのか来てもいい時間になったら連絡すると言われ1時間経っても連絡なかったり💦
前はゲームにハマり、まだゲーム中で帰ると普通にゲーム気にせずしてたり、いつも9時じゃん。などと怒られた事もありました😓
確かに決まった時間に帰るようにはしてますが子供だからいきなりもう帰りたいなどと言い出して誤魔化しはしますが限界あって😰

やっぱりどんな時もいつもの時間に帰って、子供が帰りたいと言ってもいつもの時間まで誤魔化した方がいいのでしょうか❓😣

コメント

ママリ

旦那の言う通り決まった時間に帰ってるなら何があってもその時間に帰った方がいい!

ママリ

子供だから仕方ない。
子供が帰りたいと言ったら帰ってもいいと思う!