※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仙台市の保育施設、前回自粛要請出ましたが、今回もでるのでしょうか?

仙台市の保育施設、前回自粛要請出ましたが、今回もでるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今週の増え方次第でまんぼうになったりするかもしれないですよね🤔
感染者多い地域なので、我が家は明日からしばらく子供たちはお休みさせます。

ぴょん

近くの小学校でも出てしまったので、濃厚接触者が特定するまでそこに通っている兄弟の方たちは登園自粛のお願いの連絡がきました。
我が家はわたしは濃厚接触者じゃなかったのですが職場で出てしまい、息子も先週木曜日から風邪を引いていてまだ咳、鼻水続いているのもあるので念の為明日から1週間お休みさせる予定です😭

はじめてのママリ

仙台もどんどん増えてますよね😣
私は現在育休中なので、今保育園で胃腸炎が流行ってるのもあり
お休みさせてました><
引き続き休ませる予定です。

やま

青葉区の保育園ですが先週木曜に自粛のお願いっておたよりきました💦
育休中なので休ませるしかないなと思いつつ、前回1ヶ月近く家で2人見てノイローゼになりかけたので恐怖です…