※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。兄がいるためおもちゃは揃っています。庭がないため三輪車は考えていません。候補はおままごとキッチンやレミンソランコルネちゃんですが、まだまだ赤ちゃんなので悩んでいます。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

1歳の女の子の誕生日プレゼント何をあげようか困っています😭
上に年子の男の子がいるため、おもちゃなどほとんど揃ってしまっています💦
ジャングルジム、絵本類、図鑑、ボールプール、アンパンマンのへんしんウォーカー、アンパンマンのブロック、おままごとセット、アンパンマンのボールを入れたらコロコロ下に転がるやつ(伝わりますかね🤣)などなど家にあります。
三輪車は持っていませんが、家が都心近くのため庭などなく、置き場がありませんので考えておりません。

候補としてはおままごとキッチン、レミンソランコルネちゃんのどれかかな?と思うのですが、娘がまだまだ赤ちゃん!!と言う感じなので遊ぶのか疑問で、、、🤣

おままごとキッチンやレミンソランコルネちゃんの他にも何かオススメや、これ1歳くらいから長く遊んだよ!などありましたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

おままごとセット良いと思いますよ💓
1歳半くらいからうち男の子ですがままごとしたらハマって、今もよく1人でままごとしてます😂
女の子ママの友達もままごとキッチンめちゃくちゃ遊んでるって言ってました😊

らら

あんぱんまんの絵本みたいなので、花の形した、ボタン押して音楽がなるやつとか気に入ってよく押しまくってます。

あと、西松屋に売っていた太鼓(ボタン押したら音楽がなって、光ります。)

どうもボタン押して、ピカピカ光るものが好きなようです。