※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
妊活

生理予定日が近づいており、妊娠検査薬を使う気持ちが薄れてきました。妊娠の兆候はあるものの微妙で、妊娠している方やフライング検査をした方の経験を知りたいです。

度々失礼しますT^T
生理予定日が29日です!
基礎体温は測り始めてまだ、2週間なのでデータとしては微妙なところですが36.6〜7℃くらいでしたが今朝36.56℃まで下がってました。
期待していたので、あぁ生理来るんだろうなと諦め気味です…
妊娠検査薬を買って使う日を楽しみにしてましたがそんな気もなくなってしまいました。
症状もお腹が張ってる、腰がいたい、胸が張るというのは出てますがこれといって、いつもと変わらないような違うようなって微妙です。

それでも妊娠していた方いますか?
また、フライング検査した方、しますって方いますか?

コメント

りり

こんにちは^_^
状況が似ていたので、コメントしちゃいました。私は、高温期自体が結構上がり下がりが多いのですが、今朝前日より0.3度ほど下がってしまって同じく落ち込んでいます(>人<;)31日が生理予定日なのですが、毎日ドキドキしながら測っています。予定日前に下がっても妊娠した人がいると聞きました。まだ諦めず一緒に待ちましょう(>人<;)

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

コメントありがとうございます!!
    私も基礎体温をつけ始めてこんなにガタガタなのか?って感じですT^T
    そういう方もいるみたいですが、私は通常の生理前の方だとネガティヴになってました😭
    でも、まだ諦めるのははやいですよね!!✨

• 10月27日
みけ

私も生理予定日29日頃で今朝体温下がってしまいました😣💦
同じく、検査薬も購入済みで使うのを楽しみにしてたのに
「使う必要ないじゃん!」
って悲しくなりました😭💦
明日、体温上がってることを祈りましょう✨
私は明日もし体温が上がったらフライングする予定です!!

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

コメントありがとうございます!
    同じ状況ですね…💦
    そんな私、僅かな望みをかけて今朝フライングしてみましたが待てど暮らせど真っ白でした(´-д-`)
    もう、明日の体温と運命を信じるのみですね!!

• 10月27日
  • みけ

みけ

そうでしたか😣💦
    とにかく、明日体温計ってみましょう!泣
    私は先ほどから茶オリが出始めたので、生理来てしまいそうな予感たっぷりですが😭

• 10月27日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

明日の朝、体温上がってる事を期待して願って寝ましょう(o'ω'o)
    妊娠の兆候を探し、生理前の現象に悩み1日がとても長く感じますよねT^T💦

• 10月27日
あちゃん*

こんにちは(^_^)
私も基礎体温を測り初めての1週間でこんなにガッタガタな基礎体温で大丈夫なのか?って思っていました笑
おとといに一度ガクッとかなり体温が下がり、ネットで調べるとインプランテーションディップというものを知りました!!
生理予定日は日曜ですが昨日気になって検査薬をしましたが真っ白陰性でした(;_;)

諦めずに生理予定日まで待ちたいとおもいますが気持ちが落ち込んでます(;_;)

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

コメントありがとうございます!
    私もガタガタで、これで高温期なのか?って感じです💦
    そのインプランテーションディップだったらいいなぁと思いますT^T
    私は今朝フライングしてみましたが、真っ白でした…

ここまできたら、妊娠してるかどうかは体は決まってると思うので信じるのみですね👍🏻✨

• 10月27日