※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

いつも両手ちがう、ちぐはぐnailしていて次やりたいネイルのデザイン決…



いつも両手ちがう、ちぐはぐnailしていて

次やりたいネイルのデザイン決まっているのですが
もう片手が決まらない🥲

かと、言って今回は両手同じデザインなのも嫌だしな🥲


ネイリストさんに、おまかせしちゃおうかとも思いつつ
何回か通っていて私の好み把握しているわけじゃないから
やたら頼めないしなあ😅



みなさんは、次のネイルデザイン 決まりましたか?

コメント

deleted user

いまは仕事変えたのでしてませんが
してた時はわたしも両手違うの好きでよくやってました😂
冬は濃い色やりたくなります☺️

  • りんご

    りんご


    濃い色いいですよね😉

    • 1月23日
deleted user

次は画像みたいな感じでぷっくりしたお花を入れようと思ってます!

  • りんご

    りんご


    いま、これ流行ってますよね🙃🙃
    私も、それいつか、やりたいですっ

    • 1月23日
🐬

私はいつも両手同じですが・・・
次はマグネットにしようと思ってます😃

  • りんご

    りんご


    マグネットいいですねええ

    ベースに色をぬってから
    マグネットかぶせると いい感じになって好きです🙃

    • 1月23日
a

キルティングネイルにする予定です🤍

  • りんご

    りんご


    お、私も片手は
    立体のサクランボに他の指、キルティングにします☺️

    • 1月23日
ゆちゃん🥀

まだネイル復活させてないですが
この時期だったら赤色でチェック柄にしてバレンタイン意識したネイルにするかもです😌♥️

ママと呼ばれた

今月のネイルです🙏🏻❤️´-

わたしもちぐはぐnailだいすきでハマってました〜💓💓

次のネイルはレオパード予定です🐅

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    キラキラ部分はマグネットです🧲

    • 1月23日
deleted user

バレンタイン近づいたらチョコネイルしようと思ってます🍫
昨日はセルフでツイードにしました!冬っぽくてお気に入りです♡