※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃ
家族・旦那

昨日は、私仕事で旦那休みだったから息子保育園休んでいいよーって1日見…

昨日は、私仕事で旦那休みだったから
息子保育園休んでいいよーって1日見てくれて
帰ってきたらご飯も出来てて
息子のご飯とお風呂も終わってた🥲❤️

今日は、私が仕事休みで旦那仕事だったのに
帰ってきてから、しなくていいよって言ってるのに
明日夜勤で何もしてやれんからって
洗濯物干して、皿洗いしてくれて🥲

今息子とお風呂入ってる🥺💕

平日息子と寝落ちしてしまう私、
起きたらぜーんぶ家事終わってる毎日🥺

幸せだなあ。笑
ありがたいなあ☺️

コメント

まめ

神様ですか…?
きっとこうさんが愛される素晴らしい性格なんだろうなって思いました🤭💜

  • にぃ

    にぃ

    本当神かと思いました🥺
    やってくれなくて私が怒ることも
    たくさんあるんですけど
    当たり前と思わないようにしないとですね🥺❤️

    全然そんな性格じゃなく
    鬼嫁と思われてると思います👹笑

    • 1月23日
ポン子

まじ旦那さん神ーーー❤❤❤どんだけできる旦那様なのでしょうか✨✨私の旦那にも見せてやりたい😣‼️‼️

  • にぃ

    にぃ

    こうなるまでが本当に
    長かったんです…笑
    でも共働きですし助かってます❤️

    • 1月23日
  • ポン子

    ポン子

    そうなんですね💦💦そうなってほしいのですが、私の旦那は無理ですね😣💦

    • 1月23日
  • にぃ

    にぃ

    3人もお子さんいるのに
    やってもらわないと
    大変ですよね😭💦

    私はパパがやらんなら
    キャパオーバーだから
    一人っ子にするって言い続けました。笑

    • 1月23日
  • ポン子

    ポン子

    本当ですよね😣💦
    いるときは上の子たちと遊んでくれたりするんですけどね……他はやってくれません💦💦
    うちは脅し文句みたいなのが効かないので何も言えてないです😅💦
    お風呂も入らずこたつで寝てしまう旦那……本当使い物になりません😣💦💦

    • 1月24日
にこ

最高の旦那さん😭😭😭

  • にぃ

    にぃ

    ありがとうございます🥺💕
    旦那にもみんなが褒めてるよって
    伝えたら嬉しそうでした🤣
    優しくしなきゃなー…笑

    • 1月23日