※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

娘が熱が出て39.2度。元気だが鼻水と咳あり。風邪かコロナか不安。妊娠中で病院へ。今は食欲あり、体拭き、病院行く前にできることは?

娘が昨日の夜から熱が出ていて今39.2度です。
おもちゃで遊んだりご飯も完食するぐらい
すごく元気です。
他にある症状は緑色の鼻水と咳が出ます。
風邪なのかもしかしたらコロナなのか…
私自身も妊娠中なので不安です。

明日病院に連れて行こうと思いますが
今できることは何かありますか🥲?
今、夜ご飯食べてますがおかわりするぐらい
食欲はあります。
あとお風呂は入らず体拭く程度にしようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

元気があって食欲水分とれていましたらコロナの検査はしないと思うのでというより申し出ない限り対象にならないと思います!
とにかく水分取らせて、
熱が上がり切るまでムリに下げないようにしてあげれば良いと思います。

• どきんちゃん

どきんちゃん

お返事ありがとうございます。
    この状態だと検査はしないんですね😥冷えピタも無理に貼らない方がいいですかね。水分たくさん取らせるようにします!!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱様シートでは熱を下げる力ははあまりないと聞きました冷たくて気休めにらなるので貼るのはいいと思います。
    つらくて寝苦しそうならアイス枕など使用したらいいですが、夜中に何度と水を飲ませられるようにマグに入れて枕元に置いていたら良いと思います

• 1月23日