※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
ファッション・コスメ

小学生の女の子の洋服、どこで購入されてますか?春から小学生になる娘が…

小学生の女の子の洋服、どこで購入されてますか?
春から小学生になる娘がいますが、私が選んだ可愛いらしい服装を嫌がります。
GUのような、少し大人可愛い服装を好みますが、、まぁ、、被ります、、
小学校は私服なので、洋服を準備したいのですが、大人可愛い服はどこで買えますか?

韓国のネットショップBeeなどもよく利用しますが、子供受けはイマイチで、どこで購入してよいかわからなくなってます。、

小学生の娘さんがいらっしゃる方、是非教えてください!よろしくお願いします!!

コメント

arc

小3の娘はグローバルワークやアプレレクールで買うことが多いです。
あとはユニクロとかGUも買います✨
大人可愛いのが難しいんですが、ペアマノンってネットショップでトレーナー買って、ズボンは無地のデニムやブラックなど合わせることが多いです⌄̈⃝
ぷよぷよさんのお子さんと同じ歳の娘もいますが同じような服装してます。(幼稚園が私服のため)

ペアマノン、シンプルな感じですがお子さん好きそうですか💦?

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

ありがとうございました!
    早速色々検索してますが、可愛いし、かっこよく着れそうなものもあるので重宝しそうですね!
    口コミ、色々なのですね、、
    何枚か欲しいのがあるのですが、着てすぐシワシワになった、、などとあり、欲しいのですが躊躇ってます、、
    あと、楽天でみてますが、ZOZOなどの方が種類豊富だったりしますか?
    すでに夏物が多く、春先にきれそうな薄手は色がなかったりしました、、
    オシャレは子供でも先取りなんですね(泣)

• 1月25日
  • arc

arc

ペアマノンの公式サイトでいつも購入してます✨
    ZOZOや楽天はわからずすみません💦
    冬は裏起毛のトレーナーを数枚、昨年の夏にはワンピースやTシャツを購入しましたが、シワシワになったとは思いませんでした💦
    ワンピースはワッフル素材とのドッキングワンピだったからかも?しれません😂
    楽天のエバークローゼットってお店が薄手過ぎてすぐシワシワになったのであまりオススメはしませんが、ペアマノンでは感じたことはなかったです🙂
    確かに既に半袖ばかりですね💦

• 1月25日
  • ぷよぷよ

ぷよぷよ

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    とで参考になりました。
    子供も気に入っているので、数枚購入してみます!
    女の子って、色々好みうるさくて大変ですが、選ぶのも楽しいですねー!

• 1月25日
sena

うちも4月から一年生です💦幼稚園は靴も制服も全部指定なので春から洋服どうしようと思ってます💦ただ、うちもあまり私の選ぶ服は好きでないみたいですが、今のところ着てくれてます💦
前にバースデーで娘が自ら欲しいと買ったことがあるのでまたバースデーとかですかねー🤔ちなみに小学生になって運動したりすると思いますがスカートとかも履かせて学校行かせる予定ですか❓それならレギンスとかも必要になりますよね💦いろいろ買わなきゃー😭

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

ありがとうございました。
    本当、、色々揃えなきゃですよね、、
    制服がよかったー!と切に思いました。。
    バースデー、可愛いですよね!
    品物も悪くないし。
    見てきます!

• 1月25日