ママリ
コカ、安いので普段着に良いです!
でも品質はんー。。。
いいとはいえないかもです!
私は十分です。
ママリ
コカ、安いので普段着に良いです!
でも品質はんー。。。
いいとはいえないかもです!
私は十分です。
「Tシャツ」に関する質問
年少です。 今日保育園お迎えの時、Tシャツに絵の具が数箇所ついてたんですが、なんでスモック使ってないわけ?って思ってしまいました。これ聞いたらクレーマーですか?😅
職場の人に、息子用にとお下がりもらいました‼️ お返しは、おいくらぐらいのがいいですかね?🤔 Tシャツ5枚、短パン2本、ジャージ1本。 Tシャツは、adidasとかあります。 1500円〜2000円ぐらいかなと思うのですが…🤔 GA…
ご助言ください😢 お絵描きの時間、息子がペンを持ったままボーっとしていたらしく、お隣のお友達の服(女の子)に当たって一本線書いてしまいました。 お友達とママさんに謝罪し、新しいTシャツを用意させてほしいと言い…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント