夏休みに香川のレオマワールドに1泊で行くのですが、プールは私だけ見る…
夏休みに香川のレオマワールドに1泊で行くのですが、プールは私だけ見るだけとかできるのでしょうか?🥺
先日妊娠がわかって、本来なら旅行をキャンセルすべきなのだと思いますが子どもが楽しみにしてるのでどうにか行きたいと考えています💦
さすがに、乗り物にのるとか、プールに入るのはできないので子どもと夫が遊んでる所を見ながら写真係をしようかなと思ってます。
洋服のままプールサイドは行けますか??
また敷物を敷いたり中型のアイスボックスに冷たい飲み物を入れて持ってはいるのはできるのでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(6歳)
はじめてのママリ🔰
こども三人いますがいつも1人でプールつれていきますよー、
二人目の時も3人目の時も妊娠中はいってましたよー
プール見とくのは全然できるとおもいます
ままり
行けましたよ!
一昨年くらいに、家族と義母と行って、義母はプールサイドで服のまま写真撮ったりしてくれました。
でもめっちゃ暑くて😂!
プールに入らなかったらかなりしんどいと思います。(義母もすぐに店内に戻ってました)
ちなみに私は36週でプール入ったことあります😂笑
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり暑いですよね😂
水着だけ来てプールサイドで足だけ入るようにしようかな…🤔💭- 1時間前
コメント