※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で夕方に気持ち悪さが続くのは、産まれるまで続くものでしょうか。

もうすぐ妊娠8ヶ月!本格的なつわりは6ヶ月頃に収まったけど8ヶ月になる今でも特に夕方に気持ち悪さが出てきます。。。これは産むまでスッキリしないやつなのでしょうか。

コメント

あずきママ

そうだと思います。私もそうでしたし、今もです。
1人目、帝王切開で赤ちゃんが産まれた瞬間に、気持ち悪さから解放されたの覚えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

瞬間ですか!!その時が来るの待つしかないですかね😂スッキリしたい〜!!(笑)

• 1月23日
  • あずきママ

あずきママ

サーっと気持ち悪さが引いてくのがわかりましたよ。
    すぐに何か食べたいって言いましたが、帝王切開の後24時間は流動食しかなく、がっかりしました。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですね(笑)はやく味わいたいけどまだまだお腹にいて欲しいのでこの気持ち悪さは赤ちゃんが元気な証拠だと思って耐えます〜🥺
    そうなのですね🥲その後のご飯ほど美味しいものはなかったでしょう!!?

• 1月23日
  • あずきママ

あずきママ

わかります!私も気持ち悪いのは嫌ですが、赤ちゃん元気だと安心できますよね。

ご飯、めちゃくちゃ美味しかったですよ。何でも食べられることに感謝感謝でした。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何食べようか考えながら過ごしたいと思います☺️☺️

• 1月23日