※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

離乳食について、和光堂やピジョンのBFを使っているけど、以前のニュースから心配。安心な粉末も検討中。皆さんは気にせず使っていますか?使用経験のある方いますか?

離乳食についてです。

たまに和光堂やピジョンのBFで鯛あんかけや小松菜とほうれん草やコーンスープを使っています。

ただ和光堂で以前ニュースを見てからあまりBFに頼りたくないというのがあり、色々使ってはみたいですがなかなか怖くて😥

皆さんは特に気にせず買ったりしてますか??

あと写真のような、トウモロコシとかぼちゃだけの粉末みたいなのを購入しています!
こういうのだったら安心かなと思って😅
ちなみにこれ使ってる方いますか??

コメント

私もそれ使ってますよ(๑・̑◡・̑๑)
かぼちゃって大きいのしか売ってないし
そんなに私たちのご飯に使うこともないし、
とうもろこしは皮とか大変なので
フレークに頼ってます♡

梅ちゃん

うちは5〜8ヶ月の間ずっとそのフレーク使ってましたよ。頑張って作っても全然食べないと時間の無駄に感じたんで。
もし余っても手掴み食べする様になったら、蒸しパンに混ぜて食べさせてました。

てんきママ

よく利用してました🎶

お湯で混ぜて製氷皿で冷凍しといて、魚や肉、パサパサしてるのに混ぜたりしてました(o^^o)

h-akko

離乳食初期から幼児食になった今でも使ってます‼️
パンケーキに混ぜたり、牛乳と少しの塩を混ぜてポタージュスープにしたりしてます(*^_^*)
大人も一緒に食べてますよ〜

宮田くん

すみません!そちらはどこで売っているのでしょうか(´;ω;`)

• oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

ベビザラスや赤ちゃん本舗でも売ってますよ〜

• 12月9日
  • 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます!

• 12月9日