※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
家族・旦那

先週の金曜日、義家族とそのいとこたちで集まろうと居酒屋で20人近い…

先週の金曜日、義家族とそのいとこたちで集まろうと居酒屋で20人近い人数で宴会 
そのうち3人は千葉、1人はシンガポールからきていました。
子供がとても小さいのでただでさえ大変なのにこんなときに居酒屋で大人数で集まろうといってくること自体理解できませんでした

さっきそのうちの1人(旦那のいとこ)が昨日コロナになった !!オミクロンだ、!!
と旦那に電話がかかってきてコロナになった2日前に旦那の母と、旦那の姉と3人で食事に行ったというので濃厚接触者になったらしいです
だとゆうのに、寿司をとったから家にこい
という旦那の父親

頭おかしいですよね?今までも色々頭おかしかったけどもう本当に無理です

旦那の母と姉は今からpcr検査するみたいなんですけど
コロナにかかってようが、かかってなかろうが
どちらにしろ色々義家族にストレスたまっていたので
これを機にもう集まりに行かないことにしました。
これでいいですよね???💦

コメント

頭おかしいと思います
集まりに行かなくても良いなら私ならもう行かないです

• c

c

ですよね🥲
    コロナひどい時もいつも集まろう、居酒屋いこうばっかりだったので
    コロナの濃厚接触者になって少しは大人しくなって欲しいです、、、

• 1月23日
もな👠

頭おかしい!そんな人いるんですね!!!今どき居酒屋で20人近く宴会?
そんなの許されるんですね?
飲食店では何人以下でしか入れない決まりがあったような…

• c

c

ど田舎プラスかなり頭おかしいのでコロナなんかお構いなしでこいこい、ご飯に行くぞといいます
    これをきっかけに少しはおとなしくしてくれることを願います、、

• 1月23日