※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人科のドクターが内診で排卵頃のオリモノ と静液と見分けが付かないと…

婦人科のドクターが内診で排卵頃のオリモノ と静液と見分けが付かないとかありますか?

オリモノ 異常で病院に行って散って洗浄してもらいました。
タイミング的には排卵日はタイミングが取れず、排卵後に夫婦生活して翌日に病院に行ったつもりでしたが、ドクターが排卵頃のオリモノ で特に異常はなさそうだよとのことでした。
妊活中でしたがカンジダ の疑いで膣錠を使用していたので、排卵日のタイミングは逃したと思っていたので、もし排卵がズレてたならタイミングばっちりっぽいんですが、福さん式していて病院に行った日は子宮口が遠かったので排卵済みだと思ってます。

もし見分けが付かないなら夫婦生活とった翌日とは言ってないので、見間違いかなーとは思いますが、、、
今月はダメだったガーン😱って感じだったので、もし私の勘違いなら嬉しいけどどうなんだろう?と思って質問しました!

コメント