※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊活

排卵後、異常な出血があります。繋留流産手術の経験もあるため、病院を受診することを検討しています。

今月の排卵が15日か16日で、その後21日に茶おりが出始め、今日は生理のような赤い出血が出始めました🥺
最初は排卵出血かな?と思いましたが、今までなったこともなく、出血量も少しずつ増えてきているので、もしかして生理かな?と思っています😢
排卵検査薬をしているので、排卵日は間違ってないです😭
排卵日から数日しか経っていないのに生理がくることってありますか😣?初めてのことでして😿💦

ちなみに10月に繋留流産の手術をしています🥲
病院に行ったほうがいいですかね、、、

コメント

mom.

私も稽留流産を8月にしました💦
私も同じようなことがありました🥺
病院へ行ったらホルモンが崩れているのだろうと言われました💧
サラサラした血が多く出る時、鮮血の場合はまた病院へ来てと言われました!

• まーち

まーち

回答ありがとうございます😢
    生理も整いつつあったのですが、また崩れてしまったのかもしれません😭
    今は生理痛のような痛みがあります😣
    5mamさんは、その時出血が終わってから病院に行きましたか?それとも出血している時に行きましたか😿?

• 1月23日