※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナあんまり気にしてない人いますか?🦠来週友達が赤ちゃんに会いにき…

コロナあんまり気にしてない人いますか?🦠

来週友達が赤ちゃんに会いにきてくれる予定です!
コロナが増えてきたけど大丈夫?と聞かれました
同じ県内に住んでいますが、友人は都内に遊びに
行ったこともあり気にしてくれています😌

私自身、そこまで過剰には気にしていなくて、、
久しぶりに会いたかったし
娘が小さいうちにも会ってほしいし
予定通り来ていいよー!って思っているのですが🥺

感染対策徹底していても感染する人もいれば、
マスク無しで遊びまくって感染しない人もいるし
運みたいなところもあるかなーと😅

コメント

初めてのママリ🔰

私も同意見です✨

風邪やインフルエンザや
胃腸炎など
今流行ってますが
同じ感覚で
気をつけて生活していかなきゃ
行けないものだと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は断ります!という質問ばかり見かけたので、同意見の方もいて良かったです🥺✨

    • 1月23日
ママリ

ご自身が気にしてないなら会ってもいいのではないでしょうか?🤗

わたしもあまり気にしてない方ですが
今は友人に会うことは控えてます🥺
まんぼうの県に住んでるので🥲

お住まいの地域にもよりますが
こればかりはもう自分で決めるしかないと思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもまんぼうです🥺💦 積極的に会うことはないですけど親友なのと、旦那も仕事で都内行ってるし変わらないよなぁと思っていて😅

    • 1月23日
deleted user

私も同じです🙋‍♀️
好き好んで都内とか人混み多いところにお出かけしてるわけではないですが、行動制限はさほどしてないです❣️

感染対策徹底して、買い物以外外出ません❗️って人がかかったりもしてるので、こればかりは運というか😵‍💫(笑)

見えない菌に怯え過ぎても生活できないですからね😂
それに、大人は1年経ったって変わりませんが、赤ちゃん(子供)の月日はあっという間ですからね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて良かったです✨ ほんとそうですよね〜🥺🥺

    • 1月23日
mamari

お互いが同意の上ならいいと思います!外で会うよりは、お家の方がむしろ安全じゃないですかね☺️?

もうコロナと共存していくしかないですし、その為に今しか見れない貴重な新生児期を見逃すのも勿体ないです…🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクして短時間でなら問題ないかなって思っていて😊 予定通り会いたいと思います✨✨

    • 1月23日
ねこねこ

ご自身がそうお考えなら全然問題ないです😊ほやほやの赤ちゃんに会ってもらえるなんて今だけですしね🥺
もちろんお互い風邪症状あれば遠慮しますが…そうでないなら会います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥺 せっかくなら赤ちゃんのうちに会ってほしいし、私が親友に会いたいのもあります🥺💕

    • 1月23日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    祖父母に会えるのも年に何回かと貴重なのと同じく、赤ちゃんに会えるのも僅かな時間✨
    不要不急ではないと思います🥺✨✨

    • 1月23日
deleted user

私もそこまで過剰に気にしていなくて、友人には普通に会ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定通り会おうと思います☺️

    • 1月23日
さゆ

ごめんなさい、同じ意見をお持ちの方のコメントを欲しいのだと思うのですが、ひとつだけ…

自分が会いたいという理由で友達に会って、自分が感染するのは仕方ないで済むと思いますが、子供が感染して苦しむ姿を仕方ないで見ていることができるのかなと思いました。
このコメントで嫌な思いをさせてしまったら、すみません。もちろん、会う会わないは自己責任になるので、やめてください!とは言いませんが、予防接種も受けることができない小さい子供のことも考えての行動をして欲しいと思いコメントをさせていただきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人は毎日仕事で外に出てますし、ニューボーンフォトの撮影でカメラマンさんに来てもらったり、新生児訪問や、接客業をしている義家族が来ることもあるし、友人を断る気にはならなくて🥺💦
    ですがご意見ありがとうございます🙏 おっしゃる通りだと思います。

    • 1月23日
はじめてのママリン🔰

お互いこれがきっかけで家族感染しても仕方ないよね。で終われる関係ならいいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏

    • 1月27日
なあ

全く気にしていません✨
親友も同じ価値観なので
お互い遊び行ったりきたり
県外ですがしてますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊✨
    ありがとうございます🙏

    • 1月27日