※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
ファッション・コスメ

水着、どこのサイトやお店のが可愛いですか?韓国っぽいのが好きです!よ…

水着、どこのサイトやお店のが可愛いですか?韓国っぽいのが好きです!よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

ママリ

バースデーのテーターテートというブランドの水着安くて韓国っぽい色味デザインで可愛いです🤍

• たろうちゃん

たろうちゃん

すみません、子どもではなく大人の探してました😂😂😂来夏には痩せて水着着れるようになりたくて…!笑

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤣わたしはインスタで見つけて購入してます🤍

• 1月23日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

インスタでどのように探してますか??#水着 で検索するとグラビアアイドルみたいな人の投稿ばっかり出てきますww

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

#水着
    でモデルさんみたいな人が来てるやつから公式サイトに飛べるのも多数ありますよ❤️
    可愛いと思った水着にとんでアカウントが水着販売のお店だったりしませんか?
    こんな感じで☺️

• 1月24日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます😍そのお店も可愛いですね!探してみます🩱

• 1月24日