※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

持ち家で、今の場所に不満ある方いますか?私は旦那が義実家近くと勝手に…

持ち家で、今の場所に不満ある方いますか?

私は旦那が義実家近くと勝手に決めて、仕事での転勤願いも勝手に出していたのでついてきました。でも義実家とは全くの疎遠で娘にも息子にも会いにもこない、娘が入院しても見舞いにすらこない、常識のない義家族です。

私の実家は遠く、縁もゆかりもないこの場所で家を購入したからには住めば都になることを祈って過ごしていますが、実家や過ごしてきた場所と比べると全くいいところがなく、何でこんな場所に住んでいるのかと不満にしか思えなくなりました。
そう考えれば考えるほど旦那にも冷たく当たってしまいます。なんなら旦那のことが憎いです。

もっと考えてから家を購入するべきだったと後悔しています😣どう気持ち切り替えていけばいいか分からなくなってしまいました😭😭

コメント

🧸𖤐⡱

友人が同じ感じで家を建てて後悔してました。
つい最近新居を転売し地元へ帰り☺️
旦那さんは自分の実家で暮らしてもらって単身赴任という形です。
離れてからのが旦那と連絡とったり優しくできると言っていました。
もしどうしても、、って時には考えてみてください^ ^

こるん

うちも旦那の実家の近くで元々旦那が独身の時に義親と買った家です。名義が旦那だったので、仕方なく引っ越してきた感じですが、義親とはほぼ疎遠。実家は車で1時間ほどですが、今の土地はほんと住みにくくいいところなしです😑
家も買うならもっとこーがよかったこーしたかったがあり、余計に嫌で仕方ないです😅
いっときは私も家や土地が嫌すぎて旦那に対しても冷たくして?みたいになったこともあったのですが、何年かしたら引っ越そうとコソコソ売値調べたりしてると気持ち晴れました🤣
絶対そのうち引っ越ししてやるーーー!です😏