※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
子育て・グッズ

完ミなんですがミルクの途中で寝てしまった時ってどうしてますか?

完ミなんですがミルクの途中で寝てしまった時ってどうしてますか?

コメント

deleted user

寝かします!寝ますね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

ママリ

足を少しだけこちょこちょして起こしてました

それで起きなかったら半分以上飲んでれば次の時間まで寝かしてあげます。
もし全くのまずなら次の授乳早めてました。

でもだいたい勝手に授乳前にお腹空いたって泣いてよんでくれました🤭

まりも

残ったミルクは破棄して寝かせます。

こむぎ

もったいないですがやめて寝かせます💦