※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんです。ミルクは100~150程度で、時に180ml。離乳食はベビーフードを中心に食べています。朝ごはんは食パンとヨーグルトバナナです。

11ヶ月です。14日で1歳になります。

ミルクはどれくらい飲みますか??
離乳食はどれくらい食べてますか??

保育園では1回100を2回飲ませてくれてます。

家では180つくって飲むだけ飲ませてるので大体100~150程飲んでたまに180飲みきる時もあります。

離乳食はベビーフード頼りなので
軟飯g、ベビーフード80g、ヨーグルト大さじ1くらい(スプーンで適当)、果物(バナナだと小さいの半分)
お茶200飲みきりです。

朝ごはんは六枚切り耳なし食パン1枚、ヨーグルトバナナです。

どんな感じですか??

コメント

deleted user

11ヶ月です👶🏻2週間ちょっとで1歳になります!離乳食は1回150〜200gです!おやつは11:00か15:00に1回です!ミルクはもう卒業しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう卒業してるんですね!

    私の子行けるかなーと思いながら泣き始めるのでミルクあげてます。

    上の子より食べてるのに凄いです😂

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ミルクは9ヶ月でやめました!体重がまだ7kgないのでフォロミを飲ませてましたが10ヶ月くらいでそれも飲まなくなって夜中は元々起きないのであげるタイミングなく、先生との判断で離乳食平均150g食べれてるし多分体質で増えないのもあるからミルクは無理しなくていいよといわれてやめちゃいました😂😳

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう卒業してるんですね!

    私の子行けるかなーと思いながら泣き始めるのでミルクあげてます。

    上の子より食べてるのに凄いです😂

    • 1月23日