※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
子育て・グッズ

3ヶ月女の子5キロの赤ちゃん、パンパースのSサイズを使用中。いつサイズアップすればいいか悩んでいます。体型や性別も教えてください。在庫がなくなる前に参考にしたいです。

【オムツのサイズアップについて】
3ヶ月女の子5キロの赤ちゃんがいます。今パンパースのSサイズを使用しています🙌
オムツのサイズアップをいつからするか悩んでいます!
いつ頃サイズアップされましたか??
赤ちゃんの性別と体型なども教えて頂けると嬉しいです😳
そろそろ今のサイズの在庫が無くなってきたので買い足すのに参考にさせていただきたいです😌

コメント

とみぃ

4か月女の子、約6.5kgでムーニーのSサイズ使ってます!

• うさこ🐰

うさこ🐰

ありがとうございます😊
    参考になります!

• 1月23日
ママリ

3か月半、6キロです!
日中はパンパースのS、夜は長時間替えないのでMにしてます😊

• うさこ🐰

うさこ🐰

うちも3ヶ月半頃には6キロになりそうです!!夜は大きめの方が漏れないですか??
    ありがとうございます😊

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

うちは夜通し寝るんですが、Sだと吸収しきれず漏れちゃいます💦
    Sの在庫がなくなったら日中もMにしようと思います😊

• 1月23日
優しい麦茶

6ヶ月半 男の子 7kgジャスト Sサイズです!お腹はスリム、太ももはムチムチまではいかないものの、スリムでもない感じです!

上の子 7ヶ月 男の子 7.8kg お腹ぽっこり、太もももムチムチでMにしました🙆‍♀️

• うさこ🐰

うさこ🐰

お腹のサイズでも変わるんですね😳
    ありがとうございます🙌

• 1月23日
まひる👣

1歳5ヶ月の男の子です
生後3ヶ月の頃は7.5キロくらいでパンパースのテープMとメリーズのテープM使ってました!うちは下半身ムチムチなのでおむつのサイズアウト早かったです💦テープの場合はお腹周りがテープではギリギリになってきたのと太ももに跡がついてきたのと寝返り始まったのでパンツタイプに変えました🙌
パンツは個人的にはグーンが小さめ、マミーポコが大きめなのでいろいろ試して以降マミーポコずっと使ってます
パンツのサイズアップは履かせづらくなった、漏れることが増えたタイミングで変えてます