※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
住まい

夫の仕事の都合で春に他県へ引っ越すことになりました。新居へ引っ越す…

夫の仕事の都合で春に他県へ引っ越すことになりました。
新居へ引っ越すまでにまだしばらく時間はありますが、役所関係以外やライフライン以外で何かしておく事ってありますか、、、?
何か忘れそうで怖い😅
恐らく、最初の何日かは必要最低限の荷物だけ自家用車に積んで行くことになりそうですが、子どものおもちゃは全部は詰めそうになくて、新居で退屈しないか心配です。
荷解きするにもなかなか進まないだろうな、、と思いつつ。
引っ越しした方、お子さんの退屈をしのげる方法なにかありすか?

コメント

ママリ

お気に入りのやつだけ積んでおいて、その日だけは特別動画で過ごさせてもいいかなーと思います☺️

ネットショッピングや、何か会員登録してあるものも全て変更しないといけないです😅

ポータブルのDVDプレイヤーや、電子パッドでお絵描きが楽かなって思います😃💓

ははぐま

引っ越し手続きガイドというアプリがあって、手続きのチェックリストになっているのでオススメです!

うちは移動のときはiPadに動画やゲームアプリを入れてました😃