※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に膣がピクピクして起きた。お腹がパンパンに張り、胎動もあった。原因は寝方か子宮異常か。

夜中に膣がピクピクしていて起きました…回数は4回ほどです。(エッチで逝った時感覚)
そしたら、お腹がパンパンに張っているのに気が付きました。
でも、すぐに収まり柔らかくなりました。
胎動もあったのでそのまま寝てしまいましたが、何が原因でしょうか?💦
寝方が悪かったか、子宮に異常があるとしか思えません…。

コメント

ママリ

夢イキではないでしょうか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    え!そんなのあるんですか!💦

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありますし、妊娠中はホルモンの影響で、あるあるですよ!

    • 1月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    妊娠も折り返し過ぎたので性欲が湧き出てしまったってことですね😂😂😂😂

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は仲良し我慢してたら
そっち系の夢ばっかり見るようになり
夢の中でイクことありました😵‍💫
実際仲良ししてもイクときはカチカチに張るんですが
そのあとゆっくりしてたら元に戻るので
心配ないですよ😍

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    確かに妊娠してから旦那とも1度もしていません…💦
    体調がいい時にしたいなということはありますがなんかあると怖くて出来ないです🥺
    あるあるなんですね😳😳

    • 1月23日
a-mam

私も妊娠中たまになりましたよー🤣🤣異常無いので大丈夫です!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    えぇ!!よかったです😂
    初めての感覚で驚きました👐

    • 1月23日