※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

長崎医療センターでの出産立会について不安。立会禁止かコロナ対策か疑問。来月の検診で確認予定。

長崎県大村市の長崎医療センターでコロナ禍になり出産された方にお尋ねです。少し落ち着いた時期であれば立ち会いはできたのでしょうか?5月出産予定なんですが、立会はできないと言われていたので、そもそもが立会禁止なのか、コロナで増えているためなのか…次の検診が来月3日でその時に聞くつもりですが、それまで待てず気になったので…

コメント

ふー

一昨年、8月末に医療センターで出産しました🙋コロナ禍でいつ立ち会いができなくなるか分からないと言われてましたが無事、旦那のみ立ち会い可能でした(*^^*)
その時の状況次第だと思うので先生に聞いてみると言いと思います😌初マタさんが無事、立ち会いできますよーに💕

2525★

去年の7月上旬に出産しましたが、立ち会いも面会もダメでした😵‍💫💦

chan

昨年5月出産でしたが、面会は全面禁止で、立ち会いもだめでした。その頃コロナも落ち着いてる時期でしたが、厳しかったですよ😭出産の時期にコロナが落ち着いていれば立ち合いできるかもしれないですが、こればかりはわからないですね😣

なる

昨年6月に出産しました!面会も立ち会いもダメでしたよ。
上2人は立ち会い、面会大丈夫でしたので、コロナですね😓