※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
家事・料理

えびアレルギーのチェックは何をどのくらいの量から始めましたか?恥ずか…

えびアレルギーのチェックは
何をどのくらいの量から始めましたか?
恥ずかしながら料理苦手で
旦那がエビ苦手なのもあり
あまりエビ料理をすることもないので
オススメの調理法などがあれば
参考にさせて下さい🙏🏻

※かっぱえびせん以外の回答が欲しいです🙇‍♀️

コメント

り

ボイルエビ買ってきて、小さく切ってグラタンに乗せて食べさせました☺️
進め方は他の食べ物と同じようにしましたよ☺️

  • まめママ

    まめママ

    ボイルエビ!!思いつきませんでした!試してみますありがとうございます🥰

    • 1月23日
れー

冷凍の剥き海老買って来て、中華丼に少し入れて食べさせました🤏

  • まめママ

    まめママ

    ありがとうございます😊試してみます🥰

    • 1月23日