※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

女子力、美容に関して😳27歳子なしですが、元々ズボラな性格もあり自分自…

女子力、美容に関して😳

27歳子なしですが、元々ズボラな性格もあり
自分自身のお手入れを怠っていました。
そのため友人に老けたや前はもっと可愛かったのに!等
言われてしまいました😭

毎月ネイル、まつげパーマ、美容院に
行ってるわけではなく
美容院は2ヶ月に1回、
ネイルはたまにセルフでイベントがある時のみサロン、
まつげパーマも予定がある時のみです。

友達が少ないため予定も無く、
人に会わなくなってしまったため
綺麗にしてもな〜と思っていましたが
このままだとやばい!と思い
色々やっていきたいと思っています🥲

みなさんのネイル、まつげ、美容院の頻度や
他にこんなことやってるよ〜!や
綺麗なったね!と言われたエピソード等
教えていただきたいです!!

コメント

とみか

ネイルは2週間に1回セルフネイル、美容院は4ヶ月に1回行ってます!
綺麗なママだねって職場の人から言われます!^ ^

  • とんとん

    とんとん

    ご回答ありがとうございます!何か努力されていることはありますか??😳

    • 1月23日
  • とみか

    とみか

    服装と姿勢、歩き方に気をつけてるくらいで後は何もしてないです😂
    メイクも薄いですし😂

    • 1月23日
RY

私も27歳です!!

私自身、ネイルやまつげなど全くしたことない
美容院も半年に1回ほど………

それよりも、肌だったり、体型だったりかなと思います!

たまーに家で全身、顔周りのストレッチや筋トレ、などしてた時は昔から全然変わんないねと言われました!

はじめてのままり

ネイル月1回、マツエク月1回してましたが今はまつ育してるのでお休み中、髪の毛は旦那さんも美容師なので家で月1回です☺️
実年齢より幼く見えるらしい(背も小さい)ので老けてみられる事はなかなかないですが、産後肌が弱くなったりシミが気になったり自分的に気になることが多いのでホームケアは時間みつけてしています!

み ゆ

美容院とまつパは定期的にしています☺ときどき脱毛も←
肌と髪が1番大事だと思ってるので肌は時間あるときはPanasonicのスチーマーしたりパックもよくしてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

マミー

美容院とまつぱーとネイルは月1です💅
お風呂上がりに毎日パックしてます❣️
4人の母ですが、4人子供いると言うとものすごいビックリされます😙昨年末に美容部員さんに、「今年一ビックリしました!」って言われました😙笑

らららら

私も27歳です😊

ネイルは20過ぎてから、全くしていません!
まつげパーマはたまにイベントがある時、セルフでしています!
美容院はあまり好きじゃなく、2.3ヶ月に1度しか行きません😅

ですが、メイクは毎日しますし、服装や体型にも気をつけています✨

後、肌と髪は綺麗に保ちたい!と思っているので、スキンケアやヘアケアは自宅で頑張ってます😊