※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側のセックスレスで悩んでます。妊娠中は5ヶ月くらいで赤ちゃんが可…

旦那側のセックスレスで悩んでます。下ネタすみません💦

妊娠中は5ヶ月くらいで赤ちゃんが可哀想ということでしてません。
子供が大好きで面倒も見てくれて、幸せだなとよく言っています、

産後誘われなく、勇気を出して聞いてみたら、
何故か性欲が無く、食欲と睡眠欲だけ。だから他でしたいとかもない。お互い太ったしまあいっかという感じだそうです。でも良くないし、運動から始めるか。いつかしよう。

と言われました。

でもそれから旦那さんは運動してないし、また変わりなく食べてゲームばっかりしてるし、娘が産まれてから別室のためきっかけもないです。(元々布団ぢゃないとはじまらないタイプなので...)

とりあえず産後3キロも取らないので自分はダイエットしてみてますが、先が不安です

同じような方や、産後1年以上たってから復活した方、きっかけなど知りたいです。

コメント

2児まま

2人目妊娠してからなのでもう4年くらいレスです😂
1人目のときも1年半くらいレスになって2人目妊活するときに解消しました💦
うちの旦那も元々性欲少ない方で更に産後から寝室は別室なのも原因です💦
最近旦那に言われたのは、1人目の時緊急入院に緊急帝王切開、更に帝王切開なので1年は空けないと子宮破裂などのリスクの説明を病院でされて万が一を考えて怖くなってしないうちにズルズル…と言われました😂
ほかにも子作りの為の行為としか思えないとも言われましたね💦
もう一生しないんじゃないかと思ってきました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭 別室ってきっかけないですよね💦
    なんか切ないですよね、、
    まだ若いしもう一生ないと思うとなんか悲しいです

• 1月23日
あああ

うちそれが2.3年続きデリへル発覚しました!
性欲ないと信じて疑いませんでした!何回泣いて訴えても改善されずズルズル過ごしてたら去年の4月にデリヘル発覚。
わたしとは出来ないけど違う人とはできるんやね。もうここまでなったら終わりやね。離婚しよか。と言ってから
もうよっぽど焦ったのかそこからはちゃんと誘ってくるようになりました。
私たち夫婦も羨ましがられるほど仲良しでわたしも常にオシャレを心がけてるのになぜ?!って感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭😭
    それが発覚したらやってけないかもです😭
    でも戻ってよかったですね💕

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

産後一年で一回だけあります!お互い性欲がなくて
一年経ってなんとなーくしよーてわたしから言ってした感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自然なスタートよいですね!
    一年間はとくにあっちからお誘いもない感じでしたか?😀

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったです😅

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まだまだ希望が持てました

• 1月23日
kum

うちも産後1年くらいで自然に復活しました~☺️
夜ソファで旦那と話してて、「もうできる?」みたいな会話になって、できるよって答えたらそのまま営みスタートしました🧚🏻‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

その自然なスタート憧れます😭
    それまでは旦那さんからお誘いなかったですか??

• 1月23日
  • kum

kum

全くなかったです😂
    なんならちゅーやハグも全くしてなくて😂
    その時に全部復活した感じで、めちゃくちゃ久しぶりでした 笑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    希望が持てました😭

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

自分のことかな?っていうくらい同じです。
ベッドでしかする気にならないけど、同じ部屋に子どもが寝てるので子どもがいる部屋ではできない。
あと旦那が太ったためかいきなり性欲減退。仕事が忙しいのもありますが毎晩すぐ寝てしまいます。
セックスレス解消のために子供を預けてホテルへ行く気にもなれませんし、どうしたらいいのかすごく悩んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも妊娠前とは比べものにならないく減退具合です😨
    元々ホテルに行くタイプではないので尚更😨
    悩みますよね、別に今すぐしたいってわけぢゃないが、一生しないのもな、まだ若いしな、、
    みたいな感じです😂

• 1月24日