※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akico.xxx
妊活

排卵チェックでLUFと診断され、不安になっています。タイミングや体外受精について詳しい情報が欲しいです。

LUFについて。
いつもお世話になります。
昨日病院の日でした。排卵チェックだったのですが、LUFという診断で卵胞から排卵してなくて殻がガードしてたらしいです。
色々ネットで調べましたが、この後、この育たなかった卵子を針で抜くとか、タイミングから体外受精になるとか書いてあって不安になってきました。
タイミングは27周期目ですが、お医者さんは詳しく説明がなく、いつも通り
「生理がきたら3日目、来なかったら20日頃来てください」だけでした。
先が見えないのですが、どなたかLUF後に妊娠した、タイミング続けたなど教えてください´д` ;

コメント

はじめてのママリ🔰

LUFはあまり詳しくないのですが、一度疑われたので少し調べた事がまります。
頻発しなければ問題なかった気がします。

話がそれるのですが、タイミング法を27周期もやっておられる事にビックリしました。
人工授精や体外受精にステップアップはされないのでしょうか?

akico.xxx

ありがとうございます!頻発じゃなければ大丈夫ときいてちょっとホッとしました。

言われて気づきましたが…27周期って打ち間違えてましたーー´д` ;恥ずかしい…
まだ2周のひよっこです。