※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子育て世帯や非課税世帯にちょいちょい給付金が出てますが、これからもまた出ると思いますか?

子育て世帯や非課税世帯にちょいちょい給付金が出てますが、これからもまた出ると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オミクロンになってからは以前のように隔離などしてたら社会が成り立たないってなってきているので、規制の緩和の方向に進むので現金給付等は減るんじゃないかなーと思います。

飲食店にもまた50万ぐらい入ってるようだし、支持を得るには現金給付がいいと思ってそうですね😅
でも今回批判があったし、しばらくないと思いますよ。

ママま

ずっとは無いむしろ、無くなります。欲しいなぁって人は危険ですね。将来国民苦しめることなので。

はじめてのママリ🔰

だいたい国政選挙付近で票集めのためにやることが多いので、もうやらないかなーと思います。

愛すくりーむ

もこれ以上現金給付してると国が潰れそう未来が大変ですただでさえ北朝鮮バンバンミサイル打ってきてるのに