※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
家族・旦那

浮気後の再構築中…職場に浮気相手いるし旦那の信用なさすぎる、、、全部…

浮気後の再構築中…
職場に浮気相手いるし旦那の信用なさすぎる、、、
全部嘘に聞こえてしかたがない…疑うのも疲れた、、

コメント

☆5LOVE☆

あっ、昨日旦那に信用できないし疑うのも疲れたから離婚して好きなようにして。
って言ってやりました笑

はじめてのママリ🔰

職場に浮気相手がいるのは再構築できますか?

• サラ

サラ

はじめてのママリ🔰さん

• 1月23日
  • サラ

サラ

下に間違えて返信しちゃいました…
    離婚はしたくないし、でもなんだか疲れちゃうし精神的に参ってます…

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら強気でいきますけどね。。
    相手側はやめさせたりできないんですか?
    浮気しといて仕事してるってどうゆう神経してるんでしょう
    私ならやめさせます✊🏼

• 1月23日
  • サラ

サラ

なんか、浮気相手が勤務してることによって給料が1万増えてるらしいんですよね…… 私も何度もそいつに電話とか家に押しかけてでも関係終わらせてやろって思ってましたが、それやるんならお前が稼いでから言えって言われましたね。今専業です。
    旦那夜勤務で朝帰ってくるので、普通に昼職やるなって言われてます。時間が合わなくなるしって

• 1月23日
  • サラ

サラ

ちなみに浮気相手、私がいることも子供がいることも知ってますよ。それでもかかわりたいからって職場に働きに来たらしいです。プライベートでは会うことは無いし連絡も本当お互いしてないのですが、家が徒歩圏内みたいで、よく送ってあげてるそうです…

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。浮気したやつが1万でそんな事ゆうんですか?
    鳥肌たちますね。考えられません💦💦

• 1月23日
  • サラ

サラ

めちゃくちゃ自分のこと棚にあげるタイプなんですよね……話にならないというか。。。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが小さくて専業主婦だから離婚を考えれないって感じですか?😱😱

• 1月23日
  • サラ

サラ

それもありますね、、親も全く頼れないし、貯金もないので😅最悪不倫相手から沢山慰謝料貰おうかなって思ってる程度です…でも、まだ旦那の事が好きなので少し様子も見たい……とも思いますが、ワンオペでこーゆー事の悩みも尽きないので心が折れかけてます

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんしっかりしてって感じですね😅😅

• 1月23日
  • サラ

サラ

ほんとです。死んで後悔させてやろうかなって考えてます

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそのレベルですよ。

• 1月23日
サラ

出来ませんよ……毎日疑ってばかりですよ。。
でも旦那に言うと仕方ないだろう、じゃあ好きなようにすれば?と上から……俺だって嫌だよみたいなその気持ちすら全部嘘に聞こえますもん(´;ω;`)そいつがいる限り、疑い続けるからなって言っても、仕方ないよな…で終わるばかり。。。

はじめてのママリ🔰

私も最近旦那の浮気を見つけました…
子供がまだ小さいので耐えてますが、信用ゼロだし疑うし、精神的にダメージですよね😣

同じ職場に浮気相手がいるなんて…耐えられない😭😭😭😤

• サラ

サラ

いまは、浮気相手では無い、全く連絡戻ってなく家の出入りもないしそー言った関係もないと言ってるのですが、
    んー、普通に嫌ですよね、元浮気相手がいる職場なんて。。。
    の、クセに旦那は普通に求めてくるんですよね、、私のことは好きみたいです

• 1月23日