※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

より多くの方にご協力をお願いしたいです。旦那は今まで私に借金を隠し…

より多くの方にご協力をお願いしたいです。

旦那は今まで私に借金を隠してました。
仕事も働いたかと思えばすぐ辞めて、辞めても職につかずゲームばかり。
日雇いのバイト始めても生活費はもらえず半年以上。
お金に追われ私も旦那に会えば、お金のことばかり問い詰めて
家のことも子供のことも何もやらない旦那にしねといったこともあります
旦那はそんな私に嫌気がさし(こっちのセリフですが)不倫にはしりました。
数ヶ月、夜に何度も会い、ランニングをしていたようです。ですが、クリスマスの夜ヤッたそうです。携帯をみてわかりました。
それから年明けに会ってそこで関係は切れたそうです。

旦那は借金まみれで稼ぎもない、だから弁護士雇ってもろくに慰謝料取れずむしろ弁護士の費用の方が高いからマイナスになると知り合いの弁護士に言われました。
でもこのままで終わらすわけにはいかないと思い、旦那の車にGPS入れたり、尾行したりしました。
結果、女ときれてからはデリヘル行ったりしてました。

とりあえず、探偵も雇えないので必死に女の住所を特定しました。
今日やっと女の家に行ったところ、女はコロナでホテル隔離中らしくいませんでした。母親が連絡先を教えてくれ、女と話しました。女は旦那のことは名前も知らないし会ったこともないと言いました。とりあえず隔離が明けたら会って話がしたいと話し30日会う約束です。

その後旦那と話し、最初は否定してましたが、女と関係を持ったことを認めました。
ですが、自分の体面を保ちたいのかこの期に及んで、私と話をしてるのに
俺はあっちが心配だけどねっと言ったんです。誰の前で誰の心配してるの?て感じですよね
あっちは俺が既婚者だって知らずに関係持ったんだよって。女を守る気です。

インスタのDMのやり取りでも既婚者とわかる内容は確かになさそうだし、だけどひとつクリスマスの日に関係を持ったのですがその会う直前に
いいんですか〇〇くんのクリスマス奪っちゃってw
と女が送っていたんです。
これだけで既婚者だとは立証はできないですよね。
あとはインスタに私と2人で撮った写真を投稿してるのですが夫婦とまでは書かれてないので、これも弱いですよね。

ヤッたあとの2人のやりとりでは旦那が
こないだ俺がしたことで〇〇ちゃんが傷ついてたら突き放していいよと言っていてそれにたいして
大丈夫だよ自分の立場わかってるから
と言っていたんです。

これを見るとたしかにヤッたあとに言ったのかなとも思うけど、そうだとしてもどうにか慰謝料を請求したいです。
相手に旦那のことを既婚者だと知りえなかった証拠を出せ(もう少し丁寧に言います)と言い立証できなければ、関係をもった以上多少なりとも慰謝料とれますかね。
それに、女は最初に知らないと嘘をついてましたし、そこも問うつもりです。

嘘ついて逃げられるのだけは許せません。
どうにか、いい感じに問い詰めて、認めさせたいです。

娘のためにもお力を貸してくださると助かります。

コメント

ひよこママ

DMのやり取り以外の証拠は何かありますか?
旦那さんとの会話の録音とか、、

やりとりだけでは証拠としてかなり薄いです。
(ふざけてやりとりしてただけ。と言われてしまってもそれを立証できないので、、)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他には証拠はないんです。。
    旦那を問い詰めた時にそこもしっかり確認すべきでした、、既婚者だとしらなかったっていうのは一旦話が終わった後に言われて。考える隙を与えてしまいました。
    やはり難しいですよね、変に裁判に持っていき敗訴するより少額の慰謝料請求で終わらすのが塩梅ですかね😢

• 1月23日
ママリ

難しいと思います。

はじめてのママリさんは半年以上生活費も貰えず、それでも生活成り立たせてお子さん育てて家のことも全部なさってたんですよね…?

正直、客観的にみると
本当にその旦那さん要らないです。
ゴミでしかないですよね…
食費のかかるゴミ。

養育費も慰謝料も期待できないゴミです

今までの事とか
我慢してきた事
今回の女の件ではじめてのママリさんが怒り心頭なのはもっともです。
少しでも痛い目みせたいし
その女だって不倫に加担して嘘までついてるんだから制裁したい気持ちはわかります。

でも現実問題女からの慰謝料は難しいし
やりとりからすると既婚者と分からず関係を持ち、既婚者と知ってからは関係が切れたような感じですよね。
クリスマス〜年明け、となると💦

お子さんいるなら尚更勝ち戦ではないのなら戦うべきではないと思うんです。
旦那さんは戦うだけ無駄なゴミですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の育休手当と義両親、私の親に、私が頼み込んでお金を貸してもらい、絶対に使いたくなかった娘の児童手当を使い、人のお金で生活してるようなものでした。
    そのうえ、今回の女だけじゃなく、別の女にも気持ちの悪い文を送り合ってたり、別の子供がいる女にはその女が離婚して独り立ちするお金を貸してました。
    うちには生活費をいれず、娘には影響がないようにするためには私の分を削るしかなく、1日1食、コスメ洋服は結婚してから我慢、美容院も1年行けてません。
    それでも、結婚した以上、支えなければとやってきました。旦那の帰りが遅くてもご飯を作り待ってました。まさか、女と会ってたなんて。

だけど、こんな事されてもなお、私は旦那を心から嫌いになれず、それがつらくて。自分でも情けないしバカだなって思います。
    だけど、娘のためには離れるべきだと思うし離れます。
    何も知らない娘はパパが大好きなので会えば満面の笑み、心が痛みます。

そうですよね。無理に裁判になり負けてもこちらの負担になりますよね。
    女と直接会ってちゃんと話したいと思います。

• 1月23日
ハーコ

辛いですね。
なんか、文章みていてもつらくて😢

だけど、文面見てる感じだと旦那さんがマズイですね。。
女性はいけなくないというか、女性も貴女と同じ騙された立場というか。。

問うても仕方ないことだし、
裁判すごくお金かかるし勝てるかわからないからリスクもあるし、その経済力が貴方達にあるなら話は別だけど、
会うこと自体が無駄な気がします、自分の心すり減らしてまでことないですよ。

旦那様のこと好きなんですよね。だから悔しいけど、
相手は変われないから自分が無になるとかしかないですよね。。

相手の女性を責めたりするのは貴女の価値が下がるだけ、ムキになるだけ貴女の価値が下がるだけだから
それは辞めたほうがいいと思います。

行くなら心療内科とかで、落ち着くお薬もらって心穏やかに過ごされたほうが宜しいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    本当、ひどいですよね。
    でも昔はこんなんじゃなくて、私の家族や友達もみんな旦那のことすきで、、
    私が彼をこんなのにしてしまったのではないかと思ってしまうし、私がもっと寛大な心でいれば、なんて思ってしまうんです。
    きっと友達がそんな風に思ってたらそれは違うよって言えるのに、自分のことになると自分を責めてしまって。
    昔の笑い合ってた楽しい日々を思い出されて辛いんです。
    夜も眠れないし頭痛もずっとします。
    けど子育てに休みはないし、しっかりしなきゃ、ちゃんとしなきゃ、私は強い、大丈夫と言い聞かせやってきました。
    でも本当は逃げたいし、何もかも嫌になります。たすけてだれか代わりにすべておわらせて!!なんて思ってしまいます。
    あんなくそな旦那でも家にいなければ落ち着かず眠れないんです。

心療内科に行くほどではないと思っていましたが、どうなんでしょう
    行ったら少しは楽になれますかね
    もう何ヶ月もちゃんと眠れていないです。

• 1月23日
  • ハーコ

ハーコ

かなりきてると思います😢
    頑張り屋さんなんですね。
    面倒見も良くて旦那様幸せですね😢

早く心療内科にかかったほうがいいと思います❗️
    本当の鬱とかになると全く子供の面倒とか見れなくなると思うから😔

旦那さんがこうなったのもどうなったもの成人してる旦那さんの自己判断だし、
    自分を責めずに過ごしてくださいね!
    心配です。

• 1月23日
まる

正直それだけじゃ無理だと思います😅

ママ乃

女と直接会ったところで心からの謝罪は貰えないだろうし、慰謝料も難しいと思います。
主さんが余計に傷つくだけだと思います。

子供ためにも主さんのためにも、腹立つとは思いますが関わらないのが1番かと思います。
そして、目を覚まして下さい。
もっと良い人、いるかも知れませんよ。
幸せになって下さい。
旦那さんじゃ主さんのこと幸せにはできないと思います。