※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのみママリ🔰
妊娠・出産

恵愛病院で出産した方へ パジャマは必要ですか? 持ち物が少ないので、持っていった方が良い物はありますか? 飲み物やお菓子は持って行きましたか?

埼玉県の恵愛病院で出産したことがある方に質問です!
入院の持ち物にパジャマは入っていないのですが、本当に要らないのでしょうか??
病院から言われている入院の持ち物が少ないのですが、持っていった方が良かった物とかあれば教えて欲しいです。
飲み物とかお菓子は持って行きましたか??

コメント

ママリ

パジャマは病院が用意してくれます!
薄いので下に着られるものがあるといいと思います!
黒いパンツ履いている方透けていたので、私はショーパン(夏だったので)履いていました!
お菓子は持って行ってはダメだそうです!
飲み物は陣痛中の時の分だけ持って行って、自販機があるので飲み物はいつでも買えましたよー!
持っていった方がいいのはメディキュットです!靴下も貰えますが刺繍がチクチクしたので自分で持っていけばよかったと思いました!

• ほのみママリ🔰

ほのみママリ🔰

ありがとうございます😊
    パジャマ薄いんですね!自分で持ってきてるパジャマを着てる人は居ないんですかねぇ。
    メディキュット持っていきます😍

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

自分で持ってきているパジャマの人は私が入院中はいなかったです!
    上に羽織るものはありました!

• 1月23日
ママリ

パジャマ必要ないですが透けるので私はキャミソール持って行ってました★
飲み物は出産後は部屋にお水3.4本?とジュースが冷蔵庫に入れてあったので陣痛中に飲むものを用意した方が良いと思います♪
私はお菓子持って行きました❤️ちょこちょこ食べてました🤤

• ほのみママリ🔰

ほのみママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり透けるんですね…。
    キャミソール持って行きます!
    お菓子も準備しちゃおうかな😍

• 1月23日

前ボタンワンピースのパジャマなので、パジャマのズボンだけ持っていってました😄あとは、冬だったので長袖肌着と着る毛布、もこもこ靴下です!
それから、延長コードはあって便利でした🙆‍♀️飲み物は私は日頃から水分を多くとる方なので、2リットル2本と500mlを何本かもっていきました。あとインスタントカフェインレスコーヒーのスティックのやつを何個か持っていって、自販機でハーゲンダッツ買って、入院生活満喫してました😂

• ほのみママリ🔰

ほのみママリ🔰

ワンピースパジャマなんですね!
    私もズボンだけ持って行こうかな☺️教えていただき、ありがとうございます💕

• 1月23日
mama

パジャマはいらないですが、薄くてスースーするので授乳のブラキャミとレギンス(マタニティ用)があってよかったアイテムです!

• ほのみママリ🔰

ほのみママリ🔰

レギンス!!😳ありがとうございます🥰持って行きます!

• 1月30日