※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

ウォーターサーバーをレンタルしようと考えています。ミルクにも使える…

ウォーターサーバーをレンタルしようと考えています。
ミルクにも使えるお水は軟水ですか??
電気代やお水の種類・代金、お湯が出る方が良いのかor水だけで充分なのか等、諸々………どこのメーカーがオススメか教えて下さいm(_ _)m

コメント

ハンコック

うちはウォーターワン使ってますが、選んだ理由はボトルを捨てれるのと、天然水、サーバーレンタル料無料、引っ越し時は持って行かなくても、新品サーバーを届けてくれるからです‼️
ボトル交換だと、ボトルの置き場所取るので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お湯はこれからの時期温かい飲み物飲む時便利ですよ(*≧∀≦*)

ℳee☆*:

フレシャスDewoっていうのを使ってます!
超軟水、天然水、ボトルはポイ!です✨
お湯出るほうが完ミの私からしたら
めっちゃ楽です!
電気代は、年中5000円以下で
サーバー単体の電気代は
忘れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サーバーは水代込みで5000円以下です!
多分、高い方やと思います(´・ω・`)

あさしぃmama

クリクラ使ってます!

・サーバーレンタル料…無料

・年1?だかのメンテナンス料が1万円掛からない位(まだメンテナンスしたことないので分からないのですが…)

・12Lボトル1本1350円

・2週間に1回配達
(事前にメールが届くのでメールで何本いるか注文する)

・サーバーの電気代確か月1000円って言ってたような…

・クリクラ内で使えるポイントが貯まる

もちろんお湯もお水も両方出る方がいいです!

前に使ってたサーバーの水が1800円くらいだったので安いクリクラに乗り換えました(^-^)