※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

戌の日に安産祈願に行くべきか悩んでいます。主人と一緒に行けない可能性があるので。

皆様は戌の日に安産祈願されましたか?

主人は仕事が忙しい人なので多分一緒に行けないのですが、気持ち的に行った方がいいか迷います…

コメント

えりぃ

戌の日に予定合わなかったので、近い日で、予定合う時に行きました。

まま

悪阻とかマイナートラブルがしんどいのとコロナでなるべく外でたくなかったので旦那が仕事で近くに行くタイミング?があった時に1人で行ってきてもらいました(笑)
わたしも気持ちは一緒ということで、、、😂💦💦

あんどれ

行きました!
結局は気持ち的なものなので、ご主人と一緒に行きたいなら一緒に行ける戌の日でもいいと思いますよ😊

ママ🫧🤍

1人目は行きましたが、2人目と今回3人目は行ってないです😅

ちゃん

1人目の時は丁度戌の日と土曜日が重なったので行きましたが、2人目3人目は戌の日関係なく行きました!一応日柄がいい(仏滅とかではなく)旦那の休みの日を選びました!

はじめてのママリ🔰

都合の良い日に行きました!
次の戌の日に腹帯巻いてくださいねと言われました😊まだ巻けてないですが、、😂笑
休日だったので他にもたくさんの方が来られてましたよ☺️