※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

19週のエコーで男の子と言われ、楽しみな気持ちと女の子も欲しいという気持ちがある。男の子が3人目だったらどうなるか気になる。

19週のエコーです。

男の子だねと先生に言われていて
私もこれは男の子だなあと思っているのですが
臍の緒だったりはあり得ないですよね?
ここまではっきり写ってたら確実ですよね😂?

ちなみに女の子希望でしたが
男の子と言われてからは、
男の子可愛いし早く会いたいなぁ楽しみって感じです🥺
女の子も欲しいという気持ちはまだありますが…

男男ってきて、3人目女の子だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいですね☺️
兄弟楽しみですね☺️

私の周りは男男女パターン多いです!が、男男男の三兄弟ママさんもいますね😳

  • らん

    らん

    ですよね!
    男の子兄弟可愛いって聞くので楽しみです😌

    やっぱり五分五分って感じですよね🤔

    • 1月22日
deleted user

確実に男の子ですね😊
私の周りでは男男の次は男の子の方が多かったですね😅
だから男の子2人の次は男の子の確率が高いのかなと思ってました🤔

  • らん

    らん

    綺麗に撮れてますよね😂
    そうなんですね!ネットで調べると2人同性が続いたら3人目も同性っていうのが多く書いてあって3人目迷います😣

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも私自身、兄、兄、姉、私の順番で生まれてるので可能性はあると思いますよ☺️

    • 1月22日
  • らん

    らん

    そうなんですね!
    ありがとうございます!可能性を信じてみようかと思ってきました😌

    • 1月22日
ひなの

完全に男の子ですね😁

私が兄2人からの女の子でした🙋‍♀️

  • らん

    らん

    ですよね!

    そうなんですね!
    ひまわりさんのお子さんも2人同性続いての3人目で違かったんですね!
    やっぱり五分五分ですよね😣

    • 1月22日
どん

エコーは男の子ですね😊
息子の時が懐かしいです✨

2人同性が続くと3人目も同性がの確率75パーセントらしいと同僚が言ってました!(その同僚自身3姉妹、同僚の子どもは娘2人)
ですが、近所の人で男男女の家、女女男(ここは4人で最後また女の子)の家あります😊
男男男女の家庭もありますし、男男男男の家庭もありますが…。

  • らん

    らん

    完全に見えていますよね😂

    って言いますよね!
    生み分けをしっかりすれば五分五分くらいにはなるのかもしれませんが、こればっかりは授かりものなので分かりませんよね😅

    • 1月23日