※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぉしくん5さい
家事・料理

YouTubeを始めようと思い、離乳食や幼児食とかおやつをメインでたまに手…

YouTubeを始めようと思い、離乳食や幼児食とかおやつをメインでたまに手抜き夜ご飯とかおつまみとかを作るチャンネルを作ろうと思っています。

こども園で給食作ってるのである程度知識というか月齢ごとの大きさや柔らかさ、栄養バランス等こういう風にしたらいいよっていうのを発信していきたいと思っています。

離乳食や幼児食のレパートリーだったり献立考えるママたちの負担を少しでも減らせるようになれればと思ってます。

そこでどういうのが知りたいとかこの食材の使い方を知りたいとかあればバンバン書いていただけるとありがたいです。

すぐには発信できませんが、動画作りの参考にしたいのでよろしくお願いします。

コメント

葉物野菜の使い方を沢山知りたいです💡
1品ごとのレシピはよく見るのですが、1食まるまるの献立や年齢ごとの目安量の動画あったら参考にしやすいですしすごくうれしいです✨

はじめてのママリ🔰

私なら、レンチンだけでできるレシピや、フライパンひとつだけ!などのレシピがあると嬉しいです!

あと、おやつを手作りするのですが、幼児用のレシピでパットするものがあまりないのでたくさん知りたいです。

誰でも作れるもの
特別な調味料なしで作れるもの

を選んでYouTube見てます😊

料理のお兄さんリュウジさんが人気なのは上記2点だと誰かがテレビで言ってました😊😊