※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

主人が咳の症状でPCR検査のため仕事休んでいる。外出も制限され、子供との遊びも難しい。不安やイライラが募り、明日も同じ状況で疲れている。

疲れたぁ。

咳の症状ある主人、今日は仕事休んで病院でPCR。
倦怠感とか熱とかないらしいけど、
外出はさせられないし子どもたちとも遊ばせられない。
昨日まで連勤だったから、今日からわたしの気は安らぐ予定だったのにー。

人気のない公園に連れていく以外なにもできず、
子どもは体力余らせまくりだし、家ではパパのとこ行かないでって繰り返し阻止しなきゃだし、
このご時世だから仕方ないとは思いつつ、
役に立たない何もできない人が家にいることもイライラ。

結果は月曜日らしいから、また明日もこんな感じか。しんど。
陽性やったら?わたしや子どもたち伝染ったら?
もう考えるだけでしんど。

今日はとにかく疲れた。

コメント

ゆり

うちは今日夫の感染が判明しました、、
昨日の夜から発熱で高くて39.5度、、昨日の寝かしつけから隔離していますがもう遅いんじゃないなと思ってます。
子供は至って元気ですがわたしも咳が出始めました、、
明日の夜以降にわたしたちの結果も出ますが全員感染を想定してます。
うちはぐったりの夫なので心配な気持ちですが、そこそこ元気な夫がひとりのんびりしてると思うと発狂しそうです。笑

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます。お疲れ様です😭
    その後、ゆりさんは体調どうですか?
    全員陽性でも母は動かなきゃいけませんよね、辛いですね💦
    うちの主人は食欲もあるしお寿司食べたし、ずっと部屋こもってケータイいじいじ、時々お昼寝。
    わたしと子どもたちの今後のほうがよっぽど心配です😭

• 1月23日
かりん❁

先日、娘が濃厚接触者となりPCR検査待ちの絶妙なタイミングで夫が40度の熱を出しました😓
コロナ感染を覚悟しましたが、結局娘も夫も陰性でした。
不安な時に発熱し、夫に対して優しく出来ませんでした。
ご主人もコロナではないと良いですね🥺

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます。
    主人に優しくできないってすごく共感です😭子どもの心配と、その看病したり世話する自分の方がよっぽど心配、旦那は二の次なんですよね😂
    ほんと陰性だといいんですが、、、微熱が続いてて咳でてます😭オミクロンはより風邪っぽいって聞くし、陽性な気がして仕方ない😭

• 1月23日