※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

やっぱり旦那バカだ。旦那一人で子供たち連れて遊びにいくと夜20:00にな…

やっぱり旦那バカだ。
旦那一人で子供たち連れて遊びにいくと夜20:00になって私が鬼電しないと帰ってこない。

こないだいい加減にしてとブチギレて門限7時にしたのにもう忘れてる。
15:30に出掛けたからまあ17:00には帰ってくるでしょと思って何も言わなかったらまじで20:00。

2歳児が遊ぶ時間じゃない💢

コメント

こじろう

義実家で全部済ませて帰ってくるとかでもなく?!
旦那様は一体どこで遊んでいるのでしょうか😱😱
私もそうなったらブチギレます😂
前に行ったことは忘れるおバカさんには出かける前に念押しましょう‼️🥺

あーちゃん

なにしてるんですかね、、、

エリー

8時までよく2歳児の体力持ちますね...
何してるのかな😂

ゆうき

旦那さんは8時まで何してるんですかね( ˙-˙ )
ご飯とかお風呂を全部済ませてるならまだ文句は言いませんが終わってないならぶちギレです(๐•̆ •̆๐)

もう寝てもいい時間ですよね8時って( ˙-˙ )

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました。。
20:35に帰宅してきて、泣きながらブチギレてまいりました。
旦那の言い分を聞くと「子供たちがまだまだ遊びたいって言うから、、ごめん、、」
「無理矢理連れて帰るんだよ💢いっぱい遊びたいなら朝8:00から行けー💢」と叫びました。

今日は車で遠くの温泉施設にいってきたようです、、

今日は午前中から昼にかけて、子供たちそれぞれ習い事がある日なので、習い事終了後14:00-15:00で家族4人でお昼ご飯食べに行き
私はお腹が大きくて疲れるので家事班として1人留守番。

夕飯はお風呂のあと牛乳だけで終わったようです。
玄関開けると暗闇で私が鬼の形相で立っていたので男たち3人は「まずい」という顔でコソコソと手洗いうがいし
3人でコソコソ歯磨きし
3人で大急ぎでパジャマに着替え寝室へ行き、
20:59に「寝かしつけ終わりました」と報告したので無視しています。

コメント救われました。
ありがとうございました。。