※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

義実家側の親族の結婚式の5歳娘の服装ですが、こういう入園式のようなボ…

義実家側の親族の結婚式の5歳娘の服装ですが、こういう入園式のようなボレロワンピース?でも大丈夫でしょうか?
もっとふわふわなドレスみたいな方がいいんですかね?😅

今年義弟と義従姉妹の結婚式に出席予定です。

個人的に私たち夫婦が結婚式を挙げておらずコロナが落ち着いたら家族でフォトウエディングを撮る予定で、娘には華やかなドレスは私と一緒に着てほしい…!というわがままがあります。笑
なので本当に個人的な気持ちで義実家の式はフォーマルワンピースで行かせたいのです。笑

もう5歳なのでブリブリのドレスも違うかなぁと思ってます!

コメント

ママリ

こんな感じというだけでこれを着せていくわけではありません!
ワンピースをネイビーにするか、ボレロをネイビーにするかとかは考え中です!

ママリ

私はむしろドレスよりこういうのが良いと思います😊花嫁さんが主役だし、おっしゃる通り5歳だとブリブリドレスはちょっと違う?目立ち過ぎ?かなと思いました。