※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
子育て・グッズ

いいアドバイスがあれば教えて下さい😣😣私の3才の娘は昔から口にご飯や…

いいアドバイスがあれば教えて
下さい😣😣
私の3才の娘は昔から口にご飯やパン
食べ物何でも入れると、噛むんじゃなく
吸う癖があります。
なので、食べるのが遅いです😔
お菓子などは噛むんですが!!
基本吸っていて、噛んでねー!!って言うと
噛むんですがまたすぐ吸い出します。
保育園などではちゃんと給食も毎日完食し
たまーに吸うようなんですが。
私は吸う癖を直したく、吸ってるたびに
言ってるんですが中々なおりません😔😔
歯医者にも相談したんですが歯並びも良いし
様子を見て下さい。との事でした。
お子さんが同じ様な感じだった方、
またこうした方がいいよー!って事があれば
教えて下さい🥺🥺
ほんとになおしたくて🥺🥺

コメント