※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーり
お仕事

内職をしている完母の方へ 内職の申し込み方法や給料の支払い方法、1日の作業時間など教えてください。

赤ちゃんを完母で見ながらお家で内職されてる方に質問です❗️
内職はどのようにして、申し込みされましたか❓
お給料は振り込みですか?
1日だいたい、何時間くらいお仕事に費やしてますか?
気をつけること、こういう所が大変だよ❗️っていうことなど、教えてください😄✨✨
よろしくお願いします😄

コメント

内職してました。
お小遣い稼ぎになればいいやと軽い気持ちではじめました^_^

子供が昼寝してるときや夜寝てからやろっと思ってたんですが、、、
全然昼寝してくれなくて、遊ばないとギャン泣きされ💦
作業中になかなか集中できなかったり、一生懸命注意を払ってやってても紙が1枚足らないと数え直してたりして💦
作業は進まないし作業になれなくて時間かかって💦朝から晩まで家事してないときはずっとやってました💦それでも1回の仕事につきだいたい千円前後でした。

結局、割りが合わないし。今は子供と遊んであげたほうがいいなと思い、3回仕事をもらってきて辞めちゃいました。

• めーり

めーり

コメントありがとうございます😊✨

うちの子は散歩したり、遊んだりしてないとグズることが多いので
    それだと作業進まなそうですね😭💦
    締切とかありましたか❓

夜も未だに1時間〜1時間半おきに起きたりするので
    寝てから作業も難しそうですね😭💨💨

• 10月27日

退会ユーザー

この日に持ってきて!とかはありました。
    無理そうだったら電話するなど、休みたい日やできない日があれば言えば会社側が調整してくれました😆
    結構対応はいい所でした。慣れればいいと思うのですがまとめて集中してできる時間もなくミスもあったりして、子どもも泣くしで、辞めてしまいました💦

• 10月27日
もやし

上の子が1歳まで内職をしておりました!

申し込みは友人からの、紹介や新聞にはいってくる求人で探しましたよ〜!

給料は手渡しで2万ほどもらってました!
電装系の内職でしたが1日6時間ほどやってました、、

しかし子供に手がかかるようになってくると、内職の道具をいじったりしてうまく両立できずやめてしまいました( ´・_・` )

• めーり

めーり

コメントありがとうございます😄✨

1日6時間もやって一か月2万円ですか❓😭6時間もできるなんてスゴイですね😳‼️
    うちの子は動いてないとグズるので、難しそうかな…😭😭
    ハイハイできるようになるとそれこそ、ムリそうですね😱💨💨

• 10月27日