
コメント

ママリ
電気ケトルと湯冷ましで毎回作っていました。
不便と思ったことないです😊

ママリ
湯冷ましは、麦茶とか保存するポットありますよね?
沸騰したお湯をそれに入れて冷ました後、冷蔵庫にて保存しています。
ただ、そんなに長時間の保存はしない方がいいと聞いたことがあります(塩素が抜けるので)。
私は、持って2日間くらいは使っていましたが。。
それが気になるなら、市販の赤ちゃん用の調整するお水を買うのもありかと思います!
ケトルの洗浄はしてません。
熱湯消毒っていうのがありますよね。
それで毎回、熱湯しているので大丈夫だと思っていて。。
私はそんなに気にしない方なのでだめだったらごめんなさい。。
-
まるりん
なるほどー!湯冷ましは便利ですよね😆なかなか冷めるのに時間かかるなと思っていたのを覚えてます。
いやいや、ダメではないと思います!
今まで、ほとんど手入れをしていないので、産まれる前には、何かしたいと思っていたところだったので、気になって聞きました!- 1月22日
まるりん
湯冷ましは別個で、何かにいれて用意してた感じですか?
ケトルの洗浄はどうしてますか?
ママリ
下に返信してしまいました!