※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
家族・旦那

マザコン旦那が気持ち悪い(笑)母親を大切にするのは良いけどさもぉお前…

マザコン旦那が気持ち悪い(笑)
母親を大切にするのは良いけどさ
もぉお前の場合は気持ち悪いんだよ(笑)
良くそれで次男が私にくっついてたら
気持ち悪いとか言えるな😂
まだ4歳なんだから甘えたいのも
当たり前だろう(笑)
あ~ー気持ち悪い(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わらいました😂😂間違いなく4歳の子がお母さんに甘えたいのは当たり前です♡気持ち悪いじゃなくて可愛すぎます♡マザコンだったら気持ちわかるだろ?ですね🥶

• 4人のママ

4人のママ

次男の場合はマザコンよりまだ甘えたい!ってだけなんですが旦那の場合…なんでもかんでもおばばぁ♡今日○○があってさー☺同居してるんですがもぉ毎日毎日気持ち悪くて吐き気がします(笑)毎晩私がご飯を作るんですが義母がたまに台所に居るなーって思ったら隣にくっついて料理とかしてます🤮義母の髪の毛触ったり本当に気持ち悪くて😂😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーー!髪の毛触るんですか!?気持ち悪い超えて怖いです笑 同居ってのもかなりストレスになりますね💦💦 4歳の息子さんに嫉妬してるんじゃないですか👶🏻 ❔笑

• 1月22日
  • 4人のママ

4人のママ

めちゃくちゃストレス凄いです…同居したては三男と義母が一緒に寝だしてつい最近私が義母にキレやっと一緒に寝れるようになりました😢義母の言う事しか聞かず義母も旦那ちゃん旦那ちゃんなのでお前ら夫婦か!って言いたくなりますよ(笑)

• 1月22日
空色のーと

リアルマザコンと子供の甘えを一緒にして欲しくないですね😑

ご主人は4歳児よりお若いなら理解してあげますが😅

• 4人のママ

4人のママ

本当にそれなんです😵いつも次男には我慢させてるので下の子達が寝るとくっつき虫になるのを見て『気持ち悪っ』って言ってきます(--)嫌お前の方がよっぽど気持ち悪いわ!って叫びたくなりますよ😂義母が服着替えるのに脱衣所に行ったりしてても平気でドア開けたり私の病院より義母の病院が優先だったり、買い物へお義母さんも一緒に行きたいと言えば私に何も聞かずに連れて来ます😵義母の枕カバー握って寝るのはもぉドン引きです😂😂

• 1月22日
  • 空色のーと

空色のーと

えっ😱
    枕カバー握って寝るんですか😱😱😱❓

すみません…ちょっと…イヤ、かなり嫌です…💦

• 1月22日