※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お出かけ

家でお昼食べて昼過ぎに夫の運転で近所を回って、デニーズでおやつ(スイ…

家でお昼食べて昼過ぎに夫の運転で近所を回って、デニーズでおやつ(スイーツ)食べて、スーパーで買い物して帰ろう。
と出かけました。

数ヶ月前に引っ越してきたばかりの土地で道が分からないから隣の市くらいまで走りたいのかなーと思っていたら子供も昼寝したしとどんどん進んで、埼玉県から東京の浅草まで来ていました。
しかも散歩したいと浅草寺付近をフラフラ。
お芋チップだけ買いましたが夫としては長居したくないので色々買ったり見るのはNG。参道も通らす1時間くらいで車に戻り今帰路ですがもう16時近い。
デニーズ行くには微妙な時間でなかなか途中に無く家の近くまで行かないと無いのでまだ時間かかります。

みなさんなら行きますか。
スーパーでイチゴとかスイーツ買って帰りますか。

なんか思いつきで行動する夫が苦手で、結局こうなるかーとくだらない質問ですがイラついております。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか男ってそういうことありますよね😂
いや考えたらわかるじゃんみたいな…
私ならもうおやつじゃなく早めの晩ご飯をファミレスで食べちゃいたいです😂

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    私も夜ご飯+デザート食べたいですが夫の昼の一言に
    「家でお昼ご飯食べたら節約になる」って言ってたんで夜ご飯ファミレスで食べるのは嫌がりそうな気がします😥
    お前のせいだって言ったら機嫌悪くなりそうだし…でも既にお腹空いていて今からスーパーで買ってるとさらに空いて気持ち悪くなりそうだし悩みます🥲

• 1月22日

旦那さん何がしたいんですかね😅
私ならもう疲れるのでスーパーで甘いもの買って帰りますかね( ˊᵕˋ ;)💦

• えみり

えみり

本当思いつき発言・行動が多く着いていくと失敗する確率高いです。
    だけど家にいても暇だしな、今日だったら私も道知りたいし、まさか都内まで行って降りるなんて思わなかったから1時間くらい乗ってUターンしてファミレス行くくらいなら15時前だろうと思ったのに最悪です。

• 1月22日

退会ユーザー

まだ小さい娘さんもいるのに大変でしたね…💦
    夫婦二人だけならまだしも子供いるとそんな思いつきでどうこうできないですよね😅

• 1月22日
  • えみり

えみり

そうなんですよ。
    娘は行きお昼寝で寝てましたが、今の帰りも暇すぎて半分まで来たところで寝てしまいました😥

夫もお昼寝必要ないタイプだから運転しながら疲れてるんだろうけど…本当思いつきな人嫌です。

• 1月22日
まーまり

我が家の旦那も車乗ると思いつきで遠い所行ったりします😓

去年の夏くらいに気づいたら大洗、秋には江ノ島まで連れてかれました😂💦

私が行き先とか事前に知ってないと落ち着かない性格なので、旦那の思いつきにめちゃめちゃ疲れます😓

• えみり

えみり

同じです!
    私も目的地事前に知っていたいです。出来たら前日までに
    ここに行きたいんだけど。とか話しておきたいです。

私も当日になる事あるけど、目的があって行くのでフラフラは無いかな〜って思います。

• 1月23日