※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘にコーンフレークを食べさせても大丈夫でしょうか?

みなさまは、お子さんにコーンフレークを
食べさせていますか?
何のコーンフレークですか?
ちなみに写真のコーンフレークは
1歳10ヶ月の娘に食べさせても
大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の息子に食べさせてます。
1歳の息子はまだチョコなどのココア味を解禁してないので食べさせてないです。
お母さんのタイミングで良いかと思います😊

はじめてのママリ🔰

食べさせてました!!

nakigank^^

親次第かな?と思います。
うちはまだチョコを解禁してないのであげてないですがあげるのは親判断でいいと思います。😊

ゆうり(Dオタでアニオタ)

親次第だとは思いますが、うちはチョコはまだあげたくないのと、コーンフレーク自体砂糖が多いので3歳すぎるまではあげるつもりはないです。

はじめてのママリ

1歳すぎからコーンフレークは食べさせていますが、甘いやつじゃなく、『甘くないプレーン』です😊(メーカーは特にこだわらず、ケロッグもシスコーンもトップバリュも買いますが、どのメーカーを買うにしてもプレーンを買うようにしてます)

画像のような甘いコーンフレークは、まぁ親御さん次第かなと思います🤔

親次第ですがうちの子にはまだあげないです😅チョコですし砂糖すごいし…あげなきゃ行けない理由がない限り3歳くらいからかなぁと思ってます

はるまき

うちはシスコーンのプレーンをあげています。
3歳にもなるとフルグラとか手を出してきますが😆

• C♡

C♡

シスコーンのやつって、スーパーとかにうってますか??

• 1月22日
  • はるまき

はるまき

シスコーン自体は結構売ってますよ!でもプレーンは置いてないお店もありますね💦

• 1月22日
ママ

全然あげます!!たまにのことなら気にならないので🤔

ままままり

その頃は砂糖もついてないプレーンのやつあげてました!
最近長男にフロストのものをあげてみました☺️
好きじゃないのか食べませんでしたが😂

親の判断ていいと思います☺️