※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式じゃない洗濯機で洗濯物を入れるところの隙間に服が入ってしま…

ドラム式じゃない洗濯機で
洗濯物を入れるところの隙間に
服が入ってしまうことありますか?

子どものモコモコのパジャマのズボン
入れたのですがどこ探しても見当たらなく、、

コメント

ママリ

縦式使ってますが、服は入ったことはありませんが化粧品はそこの間に落ちたことあります😅
さすがに、洋服が間に入ったら異音がすると思います💦
洗濯機本体の裏などにはないですか⁇😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機の周辺、部屋の中、一緒に回した洗濯物の服の中も見たのですがどこにも見当たらなかったです😵‍💫
    ドコドコっ!と途中で音鳴ったのですがそのあと普通に動いて終わりました!その後まだ洗濯機回してないのですがやっぱり中に入っちゃったんですかね?

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね、、基本たしか洗濯機は下が空洞になっているので床に落ちるはずです。
    化粧品も下に落ちていました!
    でも衣類だと赤ちゃんのものでも、大きいので入らない気もしますが…🤔

• 1月22日

ガーゼなら入ったことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分厚めのモコモコ生地のパジャマなんですよね、、☁️
    一体どこに消えてしまったのか、どこ探しても見つからないです、、、

• 1月22日
ママリ

10年以上使っていましたが入った事ないです。
洗濯機の後ろ側、あとは他の洗濯物の中に入ったままじつは干されている。
とかないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、モコモコ生地なので入るわけないと思ってたのですが同じ洗濯物、洗濯機の周り、部屋の椅子の下などぜーんぶ見たのですが見当たらず子どものお気に入りなので困ってます🥲

• 1月22日