※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

私と娘は今実家に帰ってきています。旦那は今日飲み会がありました。そ…

モヤモヤするので、聞いてください💦

私と娘は今実家に帰ってきています。
旦那は今日飲み会がありました。
そして、21:45頃に「やばいね」だけLINEがきました。
すぐに「終わったの?」と返しても返事なしです。
その後 2回電話をしたり、「何かあった?」と連絡しても既読にもならず、電話も出ません。

心配もあります。
それと「やばいね」だけ送ってきて、連絡取れ無いっていう状態にも心配通り越して 何がやばいの!?と気になってます。

鬼電するか、ひたすら待つか…みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

気になりますね( ; ; )
突然それだけですか?
送り先を間違えたとかですかね?

  • おいなり

    おいなり

    気になりますよね(笑)
    突然それだけです!
    18時頃に「飲み会いってきまーす」っていう連絡が最後でした😩

    私もそれ考えたんですが、そしたら1分以内に返事を返してるのですぐ気づいて「間違えた」って来るかなと…😓

    • 10月26日
はな

心配になりますね(´;︵;`)
潰れてないかとか不安になります。
鬼電してると思います!

  • おいなり

    おいなり

    心配ですよね💔
    家に居ないから、尚更不安になります(>_<)
    先ほどまた連絡しましたが、ノーリアクションです…

    23時になったら鬼電しようと思います!
    明日も仕事なので…😓

    • 10月26日
  • はな

    はな

    家なら帰ってくるの待てますが
    違いますもんね(>_<;)
    旦那さん明日もお仕事なのですね!
    それは尚更不安です!

    • 10月26日
  • おいなり

    おいなり

    だんだん不安を通り越して怒りが…(笑)
    こんな時になんで連絡取れないんだー!?って💦
    鬼電してみます😣

    • 10月26日
P

酔いすぎてやばいねとかですかね?笑
そっから何もないと心配なりますよねー!笑

電話掛けてLINE返事ないなら待つしかないですねぇ😅

私も途中で連絡こないこと
一回ありましたが酔い潰れてました。
ブチギレたのでそっから絶対帰る電話までちゃんときますが笑

  • おいなり

    おいなり

    酔いすぎて…か 眠すぎて…?と思ったりしてます(笑)
    本当心配です😓
    電話も、LINE電話も通じず、未読のままです…💦

    お酒に飲まれる事は、1度も無いのですが…でも歳とったから有るんですかね?(笑)
    無事に連絡取れたら私もブチ切れると思います!

    • 10月26日
  • P

    P

    待ってる時間ってとても長く感じますよね😞
    心配で寝ずに待ってる身にもなってほしい笑

    早く連絡くるといいですね!!

    • 10月26日
  • おいなり

    おいなり

    本当そう思います!!

    ありがとうございます😢✨
    私も出来る限りの事やってみます💦

    • 10月26日
おいなり

皆様
おはようございます〜!

大変お騒がせしました。
先ほど電話で旦那と連絡取れまして、無事に家帰って寝てたみたいです😓
「やばいね」って内容は本人は覚えて無いようです。
電話でガチギレしましたが、家に帰ってからもまたキレておこうと思います(笑)

9月に転職し同じ部署の人達と初めての飲み会でしたが、こんな部署との飲み会を毎度毎度心配しなくてはいけないのか…と これからの時期(忘年会や新年会など…)不安でいっぱいです😓

本当、ありがとうございました(>_<)