※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

旦那は女の子希望で、男の子は嫌い。同じ経験の方いますか?男の子だった場合の対処法を知りたいです。

旦那は女の子希望です。
どうしても女の子がいいらしく、男の子ならいらないとまで言ってきます😣気分を害された方がいましたらごめんなさい。
まだ性別はわかっていませんが、上の子の時も女の子がいいって凄かったです。希望があるのは悪い事ではないけど、いらないとか言われるとかなり不愉快です。。
同じような旦那様いますか?それで実際男の子だとしたらどうなってしまうんでしょうか?💦

コメント

ママリ

いや、そんな旦那いらないわって思います😅子供をなんだと思っているのか、産む母親をなんだと思っているのか、、それ以上に、男性なのに女の子へのこだわり強すぎて引きます😳😳

キツイことたくさん言ってごめんなさい!!!😭😭

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪
    引きますよね、、なぜそこまで女の子にこだわるのか理解できないです😂💦同性同士いいと思うと言っても聞く耳持たないし、、これで男の子だったら指一本触れてほしくないなとさえ思いました、、、。

• 1月22日
♡

旦那ではなく義母でしたが男の子ってわかっておろしてって言われました😡😡
26週でわかったのでもうおろせんじゃんって逆ギレされました🙄

わたしは旦那に言われたら離婚しちゃうかもです😭

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪
    酷い話ですね、、😢逆ギレも怖いです、、。実際は可愛がってくれたんでしょうか?

• 1月22日
  • ♡

わたし再婚で今の旦那との子で男の子がお腹の子が初めてなのでまだ産まれてないのでわからないですが
    明らかに娘の妊娠中と対応は全然違うのがわかります😂😂
    もうそんな事言われたのでお腹の子はもちろんですし娘にも触って欲しくないくらいです😂

• 1月22日
  • すみっこ

すみっこ

お話ありがとうございます😭
    対応があからさまに違うの、嫌ですね😢何の罪もないのに😢
    私も触ってほしくないなって思ってます😂💦

• 1月22日
  • ♡

本当にですよね🙄
    わたしは旦那に産まれたら義母に触って欲しくないって言ってあります🤣🤣
    あれだけ女の子女の子って言ってた割には娘の誕生日は忘れられてるくらいですが😅

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に失礼を承知ですが、「男ならいらない」まで言うって 正直怖いです、、

実際生まれたら男の子可愛い😍💕ってなるタイプと、
本当に明らかに上の女の子と差別的な態度をとったり「だから男はいらないって言っただろ💢」と事あるごとに言ってくるタイプ
の2つに分かれると思います。こればかりは生まれてみないとですが、前者なら発言を撤回して謝ってほしいし、後者なら離婚ですね😫

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪
    怖いですよね、いらないは初めて言われたんですが、そこまでの気持ちになるって一体なんなの?って感じです😂

産まれたらどうなのかは実際産まれないとわからないですよね💦

• 1月22日
2mama(24)

旦那さん凄いこと言いますね😡
女の子も男の子も自分の子供なら可愛いのに…

男の子ならいらない…それを普通に言える神経ある意味凄いです。

それを言われたら不愉快になる気持ちすごくわかりますよ!私も旦那にそんなこと言われたらブチ切れます。

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪
    酷い言葉ですよね、、
    頭おかしいんだと思います💦呆れて何も言い返せませんでした。。

• 1月22日

もし男の子とわかって
上の子と明らかに態度が違ったら、私ならそんな旦那いらないですし、別れますね!

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪
    性別が確定してからの反応と産まれてからの態度で離婚も視野にいれます💦❗️男の子の場合。

• 1月22日
🌸

旦那さん最低、、
そこまで女の子に執着して気持ち悪いです…すみません💧

うちの旦那バツイチで前妻との子供が男の子2人な事もあり女の子がいいな〜
とは言ってましたが1人目からデレデレですよ😂

女の子だろうが男の子だろうが『いらない』って言われた事は一生忘れないと思います…

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪
    ほんと、気持ち悪いですよ🥵

一生忘れないですし、今のところ男の子だったら指一本触れて欲しくないとも思ってしまいます💦

• 1月22日

性別って男性の精子で決まるみたいです。それを旦那様に伝えてみてはどうでしょか?☺️

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪
    なるほど!次この話になったら言ってみます😢❗️

• 1月22日

うちの旦那はバツイチ子持ちで子供は男の子と女の子両方いて、やはり女の子可愛かったらしくて離婚のときも娘だけ引き取りたいと言ってた程です。が、男だったらどうする?って聞いたらそれはそれでいい、女の子だったら嬉しいなーくらいで我が子に何回目も何もない!って言って名付けの本買ってきたりしてました😂希望くらいはありますが、いらないと言われると旦那とこれからどうするか考えます

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪
    希望まではいいですが言葉選んで欲しかったですね💦
    自分の子ならどちらでも最終的には可愛いですよね😣うちの旦那はそういう考えがあるのかは不明ですが😢

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

そーいう事言われるとショックですよね🤯
授かれるだけでも嬉しいですが、
そんなに期待されちゃうと分かった時言うの緊張しますよね、、。
なんでそこまでこだわるんですかね🤔
私の男友達は子供が男の子2人なんですけど、『女の子がいい!女の子がいいのに』ってずっと言ってたので、
卵子はX染色体を持ってるから
精子のX染色体とくっつけば女の子、
Y染色体なら男の子になるんだよと言ったら唖然としてました。

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪
    ショックと、呆れで言葉にならなかったです💦
    女の子がいいってまたその話になったら、精子の話します😂

• 1月22日
ゆう

いらないとまでは言ってないですが……上の子女の子で下も女の子希望でした旦那は😂
男の子ってわかったら「あぁ俺の夢が…」なんて言ってましたが
うまれたら、めちゃくちゃ可愛いみたいです😳わが子です、絶対可愛がると思いますけどね!男の子は自分の分身みたいとかなんか言ってました(笑)

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪
    ゆうさんの旦那さんのように可愛がってくれるといいんですが、、とにかく私自身モヤモヤすゆので早めに性別わかるといいです🤣

• 1月22日
まっこ

ここでも希望の性別じゃなくて悩んでる人いますが、それですら私は見るたび不快になってます。
授かっただけで幸せなのに何いってんのこの人…悲劇のヒロインぶってバカみたい‥と思ってしまって、でも何か言うと「悩んでるのにそんな事言うなんて酷い」とよく分かんない援護射撃してくる人とか、「そんな事分かってます❗」っていう逆ギレして来られたりして(分かってないからそんな悩むんじゃねーの?と思えて無視ですが)、面倒なので最近はスルーですが。

ご主人が言ってるのもドン引きです。
要らないってお前も男じゃん…じゃお前もいらないねって言って離婚案件です。

どっちだったらいいなって希望をもつこと、ワクワクすること、違ったときに少しガッカリしちゃうことは問題ないと思いますが、泣くほど悩んだり否定までする人は最低っていうか理解できません。

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪
    ここで性別で悩んでる方いますね、、💦
    希望があるのはわかりますが、否定するのは違いますよね。。
    1人目の時はなんだかんだ男の子でも産まれたら可愛いくてデレデレだろうなと思ってましたが、今はなんか言われすぎて本当に男の子だったら愛してくれないんじゃないかと自信がなくて、そう思っちゃう自分にも嫌気がさします😭
    本当に元気に産まれてくれればなんでもいいんです😣

• 1月22日
晴日ママ

そんなに欲しいなら
女の子の精子出せって言います😄